仮面ライダー鎧武 第17話「桃のライダー、マリカ光臨!」

光実はユグドラシルに加わる条件として
紘汰の戦極ドライバー奪取を命じられる。


城之内、久々に出番があったと思ったら
単なる人質の見張り番とかライダーとしての戦力を当てにされていない。
まぁこのポジションをキープできれば
初瀬ちゃんの二の舞になるのは避けられるかもしれんが。

悪い大人ポジションを定着してきた凰蓮は
今回の行動でやや持ち直した感じ。
良くも悪くも自分の嗜好と哲学に基づいて行動するキャラか。

エナジーロックシードはSランクにあたる。
ジンバーレモンはブラーボを圧倒するが
マリカ相手にはゲネシスドライバーとの差なのかやや不利。


「チーム鎧武での居場所を守る」
「ユグドラシルに加わってヘルヘイムの森の脅威を阻む」
両方やらなくちゃあいけないってのがw


貴虎とプロフェッサー凌馬との方針の違いを突いて
自分の望む結果を引き寄せた光実。
ある意味貴虎の想定以上に彼は優秀だった。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


>>貴虎とプロフェッサー凌馬との方針の違いを突いて
>>自分の望む結果を引き寄せた光実。
>>ある意味貴虎の想定以上に彼は優秀だった。

こういう開き直れないコウモリは最後に無惨な最期迎えそう。
脚本虚淵だし

Re: タイトルなし

> こういう開き直れないコウモリは最後に無惨な最期迎えそう。
> 脚本虚淵だし

あと貴虎さんが何か庇い死にしそうだなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3801-c8bc0d82

仮面ライダー鎧武 第17話「桃のライダー、マリカ光臨!」

面白くなってきたじゃないか 今日はストーリー・キャラ・アクションどれも秀逸。 鳳連が一番美味しかったねw 自分の仕事にプライドを持っていたことと 何より食べ物を扱う店で騒ぎを起こさせないように対策を打つ姿は素晴らしかった。 鎧武が知らない間にパワーアップを遂げていた事も知らなかったという意味でも 力ずくという手段を取ったのもあながち間違った行動じゃないしな。 パワーアッ...

仮面ライダー鎧武 第17話「桃のライダー、マリカ光臨!」

仮面ライダー鎧武の第17話を見ました。 第17話 桃のライダー、マリカ光臨! 「光実、お前を身内として贔屓するつもりはない。ユグドラシルの一員となるに相応しい実力を証明してもらう必要がある」 「分かるよ。何をして見せればいい?」 「葛葉絋汰が持つ戦国ドライバーを奪還しろ、手段は問わない。お前にとっては容易い任務のはずだ」 「僕が、絋汰さんを…」 貴虎の誘いでユグド...

仮面ライダー鎧武 第17話「桃のライダー、マリカ光臨!」

仮面ライダー鎧武の第17話を見ました。 第17話 桃のライダー、マリカ光臨! 「光実、お前を身内として贔屓するつもりはない。ユグドラシルの一員となるに相応しい実力を証明してもらう必要がある」 「分かるよ。何をして見せればいい?」 「葛葉絋汰が持つ戦国ドライバーを奪還しろ、手段は問わない。お前にとっては容易い任務のはずだ」 「僕が、絋汰さんを…」 貴虎の誘いでユグド...

仮面ライダー鎧武 第17話「桃のライダー、マリカ光臨!」

仮面ライダー鎧武 第17話「桃のライダー、マリカ光臨!」

FC2Ad