FC2ブログ

ドキドキ!プリキュア 第48話「ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!」

キュアハートは一番正体バレにくいのに自分からばらしおった。
四葉財閥の力を持ってしても隠蔽不可能。


ロゼッタバルーンで作り出した超巨大ランスでランス~

これまでロゼッタに物質創造を得意とする描写は
無かったので少々唐突に感じるが
まぁデカい敵にはデカさで対抗ってのはおもしろい。

キングジコチューが巨大ランスの耳を噛んでいる間に
歯の隙間から体内に突入!

最終戦ならではの「ここは任せて先に行け!」展開。

真琴に家族の描写が無いね。
まぁマナさんが知らんだけなんだろうけど。

戦いの後には巨大なクレーターが……
自動修復できる範囲を越えていたのか、
それともこの後また一戦あってすぐめちゃくちゃになるから
まとめて修復しようという考えなのか(誰が?

最終的にゲコクジョを果たし、ナンバー1となったベール。
次回最終回だが。結局七大罪の残り二人は本編では出てこないんだろうね。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


>真琴に家族の描写が無いね
王国の孤児院育ちで「家族といえるのは王女様」って以前言ってたけど、その王女が三分割してそばにいるわけですし・・・。

Re: タイトルなし

> 王国の孤児院育ちで「家族といえるのは王女様」って以前言ってたけど、その王女が三分割してそばにいるわけですし・・・。

そういやそうだったかー。

しかし「王女が三分割して傍にいる」って全くの事実だがすごい表現だなぁ。

キングジコチュー様VS巨大ランスちゃん。
「よし来い!」じゃないよ。最終決戦でラスボスがこんな茶番に付き合うプリキュア初めて見た。
噛みつき方も噛みつく位置もアイちゃんさんと同じで吹いた。さすが親子。

大罪の残り二人はソード以外のプリキュア戦士団が意地で倒したんでしょうかね。ドゴルドさんと違い見事下克上を成し遂げたベールさん(完全に棚ぼたですが)、三日天下どころか30分も保ちそうにありません。そして何故か感じない死亡する気配。
あと「怪しい人」というレッテルがはがれた後の岡田の存在価値の低さが凄いことになっている気が。

Re: タイトルなし

> キングジコチュー様VS巨大ランスちゃん。
> 「よし来い!」じゃないよ。最終決戦でラスボスがこんな茶番に付き合うプリキュア初めて見た。
> 噛みつき方も噛みつく位置もアイちゃんさんと同じで吹いた。さすが親子。

こんなところに親子の共通点がw

挑発にホイホイ乗るぐらいだから
大した知能はなかったのかもしれない。


> 大罪の残り二人はソード以外のプリキュア戦士団が意地で倒したんでしょうかね。ドゴルドさんと違い見事下克上を成し遂げたベールさん(完全に棚ぼたですが)、三日天下どころか30分も保ちそうにありません。そして何故か感じない死亡する気配。

下手すると15分でやられるかもなー。


> あと「怪しい人」というレッテルがはがれた後の岡田の存在価値の低さが凄いことになっている気が。

ゴールデンクラウン見つけて来たし、
え、縁の下の力持ちなんだよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3775-ca111f0a

ドキドキ!プリキュア 第48話「ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!」

キングジコチュー雑魚のままかよ。 一応、真のラスボスが現れたとはいえ、もはや盛り上がりを期待する方が無理。

ドキドキ! プリキュア 第48話「ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!」

キングジコチューとの最終決戦。 マナ達らしいドキドキな結末となりました(笑) そして、やっぱりラスボスになるのはあの人だったw  

ドキドキ!プリキュア 第48話「ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!」

ドキドキ!プリキュアの第48話を見ました。 第48話 ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー! マナの想いが届き、レジーナの心にドキドキを取り戻すことができたものの、レジーナの裏切りにキングジコチューの怒りが爆発する。 それでも、レジーナの声を聴いた瞬間、キングジコチューの動きが止まり、キングジコチューの中にはまだトランプ王国の王様の心が残っていることに気付く。 ...

ドキドキ!プリキュア「第48話 ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!」/ブログのエントリ

ドキドキ!プリキュア「第48話 ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!」に関するブログのエントリページです。