FC2ブログ

咲-Saki- 全国編 第2話「応援」

全部 ゴッ 倒す


ジョジョのようにゴッの擬音も表示されることは無かったか。

普通に回想シーンで長野県勢合宿編に入りました。


プロ麻雀カードww

「余ってるのは藤田プロ……」
「それはいらないです」



部長「いただくわー」

部長はキャプテンの大切なものもこの調子でいただいていきそうである。


透華さん鬼太郎になり水を操作する。

アニメではンドゥールのゲブ神のように
水を手の形に変えて牌を取ると言う演出になっていた。

何故これを本戦で出せなかったのか……
まぁ、その時の運で勝敗が決まるとかある意味麻雀として正しいけど。

能力使ったら気を失うとか、
病院送りになった怜さんといい全く高位雀士の対局は命懸けだぜ。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3770-dd6cfbd7

咲 -Saki- 全国編 第2話 「応援」

白き魔王の目覚め… 塞-Sae- 全国編 前回、5年振りのアニメの続編第1話を 宮守女子副将にして部長である臼沢塞に アバン、引き共に占領された 我らが咲シリーズ元祖主人公である 宮永咲は主人公の顔丸つぶれにされた事により 主人公の座を脅かす者を 「全て、ゴッ倒す!!」 と決意するのであった… 咲-Saki-(11) (ヤングガンガンコミックス)(20...

咲-Saki- 全国編「第2話 応援」/ブログのエントリ

咲-Saki- 全国編「第2話 応援」に関するブログのエントリページです。

咲-Saki-全国編 第2話「応援」

咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)(2013/12/25)小林 立商品詳細を見る  設定の説明なども兼ねて、合宿編と返りましたか。原作は既読状態ですが、けっこう記憶が飛んでいます。良い機会ですので、キャラクターの整理をしながら観ていました。県予選で戦ったライバルたちが登場していきます。吉留未春が胸について気にしていましたが、コンプレックスなど感じる必要はないっす。最も大...