FC2ブログ

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ44「わらうカオス!はめつのカウントダウン」

ラッキューロ、クビ!!
ある意味今後心置きなく遊べますね。


幹部のほとんどは自力で巨大化できるから
もう巨大化要員は不要ということらしい。

喜怒哀の感情が切り替わるカオス様。

デーボス軍の破滅のメロディに魅了され、喜んだ人々を捕獲する。
あれはあれで結構いい曲ではあるんだよなw

黒マント、白マントが集めた哀しみと喜びの感情で
全ての感情メーターが満タンになり、
カオスの中でデーボスの心がよみがえる。
デーボス自身の声は大川透氏。

黒白マントは声優付きだが着ぐるみとしての姿にはならないのだろうか。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


>ラッキューロ、クビ!!
ある意味今後心置きなく遊べますね。

地球滅亡まで50時間だから、それまでに宇宙に逃げんと; それに映画鑑賞のチャンスも無いんだし。
前回、前々回と復元水抜きで巨大化したのは、ラッキューロ解雇の伏線だったんですね。

次回ダンテツがデーボス側につくようですが、ダンテツの罠なんじゃないかなぁ…

(ネタバレ失礼!↓)
黒マントと白マントは後にそれぞれアイスロンドとキルボレロになり、着ぐるみ怪人になるとか…

>>カオスの中でデーボスの心がよみがえる。
>>デーボス自身の声は大川透氏。

やっとデーボス軍の秘密兵器状態からデーボス軍首領になりましたね。

Re: タイトルなし

> 地球滅亡まで50時間だから、それまでに宇宙に逃げんと; それに映画鑑賞のチャンスも無いんだし。
> 前回、前々回と復元水抜きで巨大化したのは、ラッキューロ解雇の伏線だったんですね。

あー復元水なしの巨大化を強調していたのはそんな理由があったのか。


> 次回ダンテツがデーボス側につくようですが、ダンテツの罠なんじゃないかなぁ…

確かに唐突に過ぎて罠の臭いしかしない。

あー雑誌でも何でも本編に無いネタバレはしないでね。
欲しい情報は自力で調べるしそれをしないと言う事は
別に知らなくてもいいと思っていると言う事だから。
あと注意書きのすぐ下に書くだけじゃ何の意味もないですよ。

Re: タイトルなし

> やっとデーボス軍の秘密兵器状態からデーボス軍首領になりましたね。

てか最後まででかいままの意志の無いモンスターじゃないかと思っていましたw

ご、ごめんなさいm(_ _;)m
迂闊で迷惑な事して申し訳ありません;

Re: タイトルなし

> ご、ごめんなさいm(_ _;)m
> 迂闊で迷惑な事して申し訳ありません;

これからはそう言うことでお願いします~。

「完全復活であろー」
デーボス様声ドン・ヴァレンティーノでした。これだとヤギが森川トリンにボコられるはずなのに逆にトリンをキョウリュウジャーごとボコボコに。ちなみにドラマCDだとドンの声が千葉さんなので新旧キャストが揃いました。
しかし氷結城のサイズが前見たときより遥かにデカくなっとる!なんだか黒十字城やバルガイヤーみたいになりそう。

ドゴルドさんがなんだかんだいってカオスの旦那の心配したりさりげなくラッキューロのとりなしをしたりしていますが、こうして見ると以前の下克上も別に旦那の命を狙うという訳では無かったのかもしれません。

そして安定のトリン石化。一体何回死亡すれば気が済むのでしょうかこの賢神は!もう生き残るフラグにしか見えない。また軽トラに積み込む気か。

今回は、カオス様が輝いていましたね^^。
そして、ついに本格復活した首領…前年のダメスティとはエライ違いですねw
配下の支援を受けていたとはいえ、防御力、攻撃力、至近距離からの連打攻撃、いやはや凄まじい^^。
これは久しぶりに、ラゲムや無間龍クラスの最強クラスのラスボスが、期待できそうですね。戦隊戦力ロボ、全部ぶっ潰せww

ラッキューロがクビになった件ですが、此処で一気にデーボス軍、ブラック企業と化した感じがしますね、まぁ、前回もアイガロンがいっていた通り、悪の組織だからブラックで当然でしょうが^^;
でも、個人的にラッキューロが勝利の鍵になる可能性もあると思うんですよねぇ…そう、あのシュクシュクボールです。
何処まで効果があるかは、解りませんが、『芋長の芋羊羹』と同じ効果が望める可能性もあるんですよねぇ。

長文、失礼いたしました。

Re: タイトルなし

> 「完全復活であろー」
> デーボス様声ドン・ヴァレンティーノでした。これだとヤギが森川トリンにボコられるはずなのに逆にトリンをキョウリュウジャーごとボコボコに。ちなみにドラマCDだとドンの声が千葉さんなので新旧キャストが揃いました。
> しかし氷結城のサイズが前見たときより遥かにデカくなっとる!なんだか黒十字城やバルガイヤーみたいになりそう。

キューティクル探偵因幡ー。ドラマCDだと千葉さんだったのか。

氷結城の前のサイズまでは覚えていないなぁ。


> ドゴルドさんがなんだかんだいってカオスの旦那の心配したりさりげなくラッキューロのとりなしをしたりしていますが、こうして見ると以前の下克上も別に旦那の命を狙うという訳では無かったのかもしれません。

ゲコクジョをしても始末するつもりはなかったのだろうか。


> そして安定のトリン石化。一体何回死亡すれば気が済むのでしょうかこの賢神は!もう生き残るフラグにしか見えない。また軽トラに積み込む気か。

さすがに前に一度死亡詐欺やったなら死なないかなぁ。

Re: タイトルなし

> 今回は、カオス様が輝いていましたね^^。
> そして、ついに本格復活した首領…前年のダメスティとはエライ違いですねw
> 配下の支援を受けていたとはいえ、防御力、攻撃力、至近距離からの連打攻撃、いやはや凄まじい^^。
> これは久しぶりに、ラゲムや無間龍クラスの最強クラスのラスボスが、期待できそうですね。戦隊戦力ロボ、全部ぶっ潰せww

マジェスティも復活したては強かった!……っけ?


> ラッキューロがクビになった件ですが、此処で一気にデーボス軍、ブラック企業と化した感じがしますね、まぁ、前回もアイガロンがいっていた通り、悪の組織だからブラックで当然でしょうが^^;

むしろ、クビで済ます分穏便な悪の組織だなぁとも思った。


> でも、個人的にラッキューロが勝利の鍵になる可能性もあると思うんですよねぇ…そう、あのシュクシュクボールです。
> 何処まで効果があるかは、解りませんが、『芋長の芋羊羹』と同じ効果が望める可能性もあるんですよねぇ。
>
> 長文、失礼いたしました。

さすがに同じ展開はなさそうだけども……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3762-c4163d7c

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ44「わらうカオス!はめつのカウントダウン」

獣電戦隊キョウリュウジャーの第44話を見ました。 ブレイブ44 わらうカオス!はめつのカウントダウン ソウジから哀しみを狙う黒マントの男の存在を聞いたダイゴ達はデーボス軍の新たな動きに備えていた。 そんな中、デーボス軍の破滅的な音楽で人々を魅了する白マントの男が出現し、ダイゴが音楽を止めようとするが、そこに黒マントの男まで現れる。 白マントと黒マントの圧倒的な力にダイ...