遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ134「甦る竜皇神話!!『銀河眼の光子竜皇』」

カイトはフォトン・スラッシャーを特殊召喚し、
攻撃力2000以上のモンスターがフィールドにいるので
オーバーレイ・ブースターを特殊召喚。


カイト「闇に輝く銀河よ、希望の光になりて、我がしもべに宿れ!
光の化身、ここに降臨!現れよ!銀河眼の光子竜!」


2体をリリースして銀河眼の光子竜を召喚。

ミザエルはRUM-七皇の剣No.107 銀河眼の時空竜を特殊召喚し、
CNo.107 超銀河眼の時空龍にランクアップさせる。

カイトはギャラクシー・ショックを伏せていたが、
超銀河眼の時空龍の効果でフィールド上のカードの発動を禁止する。


銀河暴竜(ギャラクシー・ティラノ)

レベル8。
銀河眼が攻撃を受けた時、手札のこのカードを
二体分のエクシーズ素材として使える。
このモンスターの効果でエクシーズ召喚された
モンスターの効果はこのターン無効化され、戦闘では破壊されない。

レベル8の銀河眼と二体分の銀河恐竜で超銀河眼の光子龍をエクシーズ召喚。

カイトは遊馬達に自分達のデュエルを見せる。

アルティメット・タキオン・スパイラルと
アルティメット・フォトン・ストリームの激突。


ギャラクシー・ショック

銀河眼モンスターの攻撃力を1500ポイントアップし、
相手モンスターが受けている効果を無効化する。

カイトの眼が霞み始める。

オービタル7はハルトの御守り用としてカイト自身が作ったのか。
ハートランドとのデュエルでカイトの眼は……
オービタル7がカイトの眼となる。

カイトとミザエルのデッキはほぼ同じ。


銀河再誕(リ・ギャラクシー)

自分の墓地のギャラクシーモンスター一体を
攻撃力を半分にして特殊召喚し、このカードを装備する。
このカードは装備したモンスターのエクシーズ素材とする。


カイト「これこそが俺の希望!これこそが、俺達の最後の希望!
現れろ!銀河究極竜!No.62!」
「宇宙に彷徨う光と闇、その狭間に眠りし、悲しきドラゴンたちよ!
その力を集わせ、真実の扉を開け!
銀河眼の光子竜皇(ギャラクシーアイズ・プライム・フォトン・ドラゴン)!!」


こちらは光子竜と同じカラーリングの進化系って感じで
私的にはカラーリングがあまり好きでない超銀河眼より好みだなぁ。

カイト「ナンバーズは人の希望を映す鏡。
今ここに、銀河眼の光子竜は俺の手により、
アストラル世界の力を得たナンバーズとして生まれ変わった!」


遊馬「新たなナンバーズが月で生まれた!」

えーと、アニメ世界だとデュエル中に新しいカードを
エクストラデッキに入れるのはOKでしたねw
GXでエド・フェニックスが公式試合でやってたし。


No.62 銀河眼の光子竜皇

フィールド上のモンスターのランクを一つアップする。
このカードがバトルする時、
フィールドにいるモンスターのランクの合計×200アップする。

攻撃力3800アップする。

エタニティ・フォトン・ストリーム!!

オービタル7とオボミの愛の力で通信設備が復旧し、
カイトとミザエルのデュエルが地上にも中継される。


時空混沌渦(タキオン・カオス・ホール)

自分フィールド上のタキオンモンスターが戦闘で破壊された時、
相手フィールドのカードを全て除外する。
このカードが墓地にある場合、自分のドローをスキップすることで、
墓地のタキオンモンスターを特殊召喚できる。

超銀河眼の時空龍を特殊召喚。


双龍降臨(ダブル・ドラゴン・ディセント)

相手のドラゴン族エクシーズモンスターが攻撃してきた時、
フィールドに自分のモンスターがいなければ、
自分のドラゴン族エクシーズモンスターを一体特殊召喚する。

No.46 神影龍ドラッグルーオンをエクシーズ召喚。

ジンロンはミザエルに真実を伝える。

このターン、この効果で特殊召喚されたモンスターの攻撃力は、
バトルするモンスターと同じ攻撃力となる。

人々を煽動したのもドン・サウザンドで、
ミザエルの死後、ドン・サウザンドによって
ミザエルはバリアンにされてしまった。

ミザエルは銀河再誕の効果で超銀河眼の時空龍を
攻撃力を半分にして特殊召喚し、攻撃。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


エタニティ・フォトン・ストリーム!!
ミザエルの残りLP700

・・・何故1ターン目に伏せてた『ギャラクシー・ショック』を使わなかったのか・・・

そしてオーバーレイ・ブースターの効果を墓地から使っても勝ててたと言う…。
これはミザちゃん舐めプされてますわ

企画

どうもご無沙汰しております~
今年も年末年始の企画を始めました。
ご多忙とは思いますがもしよろしければ参加のご検討いただけますよう
よろしくお願いいたします~。

Re: タイトルなし

> エタニティ・フォトン・ストリーム!!
> ミザエルの残りLP700
>
> ・・・何故1ターン目に伏せてた『ギャラクシー・ショック』を使わなかったのか・・・
>
> そしてオーバーレイ・ブースターの効果を墓地から使っても勝ててたと言う…。
> これはミザちゃん舐めプされてますわ

これはまた手痛いミスだなぁw
互いに高打点デッキなだけに全力出すと
ライフ4000じゃあっさり削り切ってしまうのかw

Re: 企画

> どうもご無沙汰しております~
> 今年も年末年始の企画を始めました。
> ご多忙とは思いますがもしよろしければ参加のご検討いただけますよう
> よろしくお願いいたします~。

こんばんは。お誘いどうもありがとうございます。
今年も参加させていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3736-47613419

FC2Ad