ドキドキ!プリキュア 第44話「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」

何かえらい久々にマナりつ推しの話が来たな……
近ごろはめっきり見なくなっていたからもう無いものと思っていたよ。


やたらでかいガングロギャル。

キングオブ生徒会長を決めるスピーチ大会を餌にマナを誘き出す作戦。
ただの罠なのに一応会場を用意していたw


「愛してるよー」

六花「マナ、私も愛してるよ」


「クリスマスなんてなくなっちゃえばいいのに」

同じこと思ってるやつは結構いそうだ。
ポップコーンじゃなくてクリスマスのジコチューなのか。


六花「本当はマナのこと好きなんでしょ!」
レジーナ「マナのこと大好きよ!」

レジーナ様のすごい羞恥プレイ!


いやぁすごいマナハーレム回でした。

今度こそ本物のジョー岡田登場。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3728-0858cfbf

ドキドキ!プリキュア 第44話「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」

ドキドキ!プリキュアの第44話を見ました。 第44話 ジコチューの罠!マナのいないクリスマス! マナは生徒会長スピーチコンテストに出場することになり、六花やありす、真琴、亜久里と行くのを楽しみにしていたクリスマスパレードへ行けなくなってしまう。 マナがいない間、六花が生徒会長の仕事を手伝うのだが、あまりの大変さに六花がパニックになりそうな時、マナの書いたメッセージが心を...

ドキドキ!プリキュア 第44話「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」

ベールさんおひさ! そして今度こそ岡田復活ww スピーチコンテストはどう見ても怪しすぎでしたね^^; マーモ姐さんとイーラが化けてたのか。 キングオブ~でみんな気づくと思ったけど。 レジーナの着眼点は悪くなかったですが、マナたちの絆の深さを軽視しすぎてましたね。 正妻の座は渡さないわ! ストーリーの本筋ではエースVSレジーナなんだけど、マナについては六花VSレジーナですね^...

ドキドキ! プリキュア 第44話「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス!」

生徒会長スピーチコンテストに出ることになったマナ。 だが、コンテストはレジーナの罠だった。 マナ無しでもプリキュアたちは戦うことが出来るのか? レジーナのツンデレが炸裂(笑) 思わぬ告白を聞かれ赤くなるのが最強に可愛かったですねw  

FC2Ad