遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ131「ベクターの嘲笑 引き裂かれた七皇!!」

あの後あっさり捕まったナッシュ。


ナッシュ「ベクターがドン・サウザンドを蘇らせていただと!?」

視聴者からするとなんで今まで気付いて無かったのかなーとw
まさかサウザンドを蘇らせてはいないだろうと油断していたのか。

七皇はドン・サウザンドが復活するための力となるため選ばれた魂。

ベクター
「お前らは最初からドン・サウザンドの餌なんだよ!」
「俺は、神だぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
「力が、力がみなぎってきやがるぜぇぇぇぇぇぇ!!」


ベクターは既にサウザンドと一体化しているから平気らしい。

ドルベ「私達にはまだナッシュがいる!」

ミ、ミザエルさんも忘れないで!

全員ライフ4000のバトルロイヤルルール。


ベクター「ふははははー!来ちゃったぜぇ!お楽しみのカードがなぁ!」

永続魔法、ドン・サウザンドの玉座を自分自身に装備。


ベクター「こいつに座ってのんびりお相手したいところだが、
そいつはさすがに失礼だ」


玉座が鎧の形状になる。


アンブラル・ゴースト

手札に二体同じカードがある時、2体とも特殊召喚できる。


アンブラル・ウィル・オ・ザ・ウィスプ

召喚された時、自分フィールドと同じモンスターのレベルに変更できる。


ゴースト2体とウィスプ1体でオーバーレイ。
No.96 ブラック・ミストをエクシーズ召喚。

ブラック・ミストの姿は黒いアストラルの人形となる。

96がアストラルと相討ちになった後力だけを取り込み、操り人形にした。

バトルロイヤルでは全てのプレイヤーは1ターン目攻撃できない。


メラグはブリザード・サンダーバードを召喚。

幻影の吹雪(ブリザード・ヴィジョン)

自分フィールド上の水属性モンスターと同じカードになる。

No.103 神葬零嬢 ラグナ・ゼロをエクシーズ召喚。


ドルベは光天使ウイングスを通常召喚し、効果で光天使ブックスを召喚。
魔法カードを墓地に送り、光天使ソードを召喚。

No.102 光天使グローリアス・ヘイローをエクシーズ召喚。


No.102 光天使グローリアス・ヘイロー

オーバーレイユニットを一つ使い、相手モンスター一体の
モンスター効果を無効にし、攻撃力を半分にする。


No.103 神葬零嬢 ラグナ・ゼロ

オーバーレイユニットを一つ使い、
相手モンスターの攻撃力が元々の攻撃力より下になった時、そのモンスターを破壊する。
この効果でモンスターを破壊した時、カードをドロー出来る。


ラス・オブ・ホーリーライトニング

速攻魔法
自分の場に光天使モンスターがいて相手モンスターが破壊された時、
相手プレイヤーに1000ポイントのダメージを与える。


ベクター「おおっと待ったぁ!」


屍の合星(ネクロ・エクシーズ)

自分のNo.が破壊された時のエンドフェイズに発動、
ランク4以下の悪魔族・闇属性エクシーズモンスターを
墓地の闇属性モンスターを素材として、エクシーズ召喚できる。
その際、選択した素材のレベルはエクシーズ召喚の条件に必要なレベルとなる。


ベクター「現れろ!No.43!
死者の眠りを妨げる冒涜の化身!
魂魄傀儡鬼 ソウルマリオネッター!」


名前に鬼が四つ。


ドン・サウザンドの玉座

自分がダメージを受けたターンの終わり、そのダメージ分ライフが回復する。

ベクター「みなぎる!みなぎるぜぇ!!」

ライフ回復時にナッシュのエネルギーが吸い取られる。


No.43 魂魄傀儡鬼 ソウルマリオネッター

エクシーズ召喚時に自分の墓地のNo.を装備できる。
このカードはナンバーズを装備している限り、破壊されない。
ライフが回復した時、その数値分ソウルマリオネッターの攻撃力が上がり、
その数値分のダメージを相手に与える。

リザルトコンバート!!

メラグに1000ポイントのダメージ。

ソウルマリオネッターでグローリアス・ヘイローに自爆特攻。
効果で破壊されないので攻撃力アップ。


自虐の宝札

自分にダメージが発生した時、更に1000ポイントのダメージを与え、
カードを1枚ドローする。

ソウルマリオネッターの効果でメラグにさらにダメージ。


ベクター「今明かされる衝撃の真実、じゃんじゃじゃーん!!」
「メラグー!バリアン世界でお前とナッシュを殺したのはこの俺だー!!」


久々の真月口調。

罠発動!天空の大剣!!
吸い込まれたが最後、二度と這い出ることのできない暗黒の渦!

ベクターに放り捨てられたメラグを追ってナッシュも飛び込んだ。

渦の水底でアビス・スプラッシュが迎えに来た。
二人は人間に転生し、バリアン時代の記憶は失われた。


ベクターは初めて会った時からナッシュの全てが気に喰わなかった。

ベクター「けどよ、俺も最初は我慢したんだぜぇ!
幾ら気に入らねぇからっていきなり殺すのは良くねぇって。
だからポイント制にしたのさ」
「ナッシュが俺をムカつかせるたびに1ポイント!
それが1億ポイントたまったら……ぶっ殺す!それまでは我慢だ!
奴が何か言う度に1ポイント、何かする度に1ポイントってやったらぁ!
あらまびっくりーとうとうたまっちゃったんだよ1億ポイントが!」



皇の鍵の進路上にジャイアント・ハンドとギラグが出現!

RUM-七皇の剣を発動。

メラグ「時をも凍らす無限の力で今蘇る!
CNo.103 神葬零嬢 ラグナ・インフィニティ!」



やはりベクターの演技はキレキレですな。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


何か言う度に1ポイント、何かする度に1ポイントって酷すぎるww
もっとも一億ポイントためるのは結構年月かかりそうだけど。・・・2人が人間に転生したのが最近だからバリアン界が誕生した頃からポイントためてたと仮定すれば相当長い期間になるな。

Re: タイトルなし

> 何か言う度に1ポイント、何かする度に1ポイントって酷すぎるww
> もっとも一億ポイントためるのは結構年月かかりそうだけど。・・・2人が人間に転生したのが最近だからバリアン界が誕生した頃からポイントためてたと仮定すれば相当長い期間になるな。

意外に気が長かったベクターさんw
そういやバリアンって何も無い時は何してるのかも謎よね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3708-0f192b4b

FC2Ad