聖闘士星矢Ω 第78話「決戦の始まり!宿命の女神のもとへ!」

今日の日朝は殆どがお休み。

OPが一新され、副題がΩ覚醒編となりました。


やっぱ新しいOPは盛り上がるな。

新章第一話と言う事もあり、キャストはほぼ総出演。
これまでは登場しても喋らないことも多かったが今回はみんな喋っています。

本編の大半はエウロパさんがひたすらアテナをディスり聖闘士たちを煽る話。
ミラーと共にOPでも二級以下のパラサイトの中じゃ別格扱いですね。

あそこでパラスを仕留められる人員を派遣しておけば……とか、
忠誠心の無いハービンジャーにアテナの聖衣を預けてどうすんだ、とか
アテナの判断ミスを徹底的に穿り返す。

何かアテナの言い訳はよく分からんかったが……
……最終的にはパラスが味方になってそのお陰で勝てた、とかなったりするんだろうか。

四つの道が出て来て、青銅でぼっちになる龍峰。
明らかに戦力配分間違えている気がする……
まぁ、龍峰と紫龍にはパラドクスが来そうだし、
そうなるとインテグラも参戦するからいくらかバランスは取れるのかな。

アイガイオンって智将だったのか。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


なんか星矢Ω、サンクチュアリ16傑なので男熟のノリですね、虎丸と富樫は蒼摩と光牙か?「ここはオレが行くんじゃ!」「次はオレだろう!」「なに!」「流石はアンドロメダ瞬、攻防一体の星雲鎖の防御力は伊達じゃない・・・」とユナ

Re: タイトルなし

> なんか星矢Ω、サンクチュアリ16傑なので男熟のノリですね、虎丸と富樫は蒼摩と光牙か?「ここはオレが行くんじゃ!」「次はオレだろう!」「なに!」「流石はアンドロメダ瞬、攻防一体の星雲鎖の防御力は伊達じゃない・・・」とユナ

これで「知っているのか!●●!」ポジションの人がいれば完全ですね。
てかレギュラーの味方がこれだけ大勢で行動するのも星矢では珍しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3688-e5d8cfe3

FC2Ad