FC2ブログ

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ35「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」

敵側のキャストがカオスとドゴルドだけ。


スピリットベースはブラギガスの心臓部だった。

ガドマが行動すると鐘の音が鳴る。

ガドマの呪いによってブラギガスやキョウリュウジャーは弱体化してしまう。
デーボスは対人類用に進化しており、ガドマもその影響を受けている。

閃光の勇者。
トリンもキョウリュウジャーになるのか。
てかまだなっていない状態だったのね。

ギガントキョウリュウジン

パーツ大分余ってるなぁw
お陰で最終形態にしてはあまりごっつくないです。

赤い目のもう一人のトリンが登場。
次回から紛らわしくないように別のデザインになるようです。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


>>閃光の勇者。
>>トリンもキョウリュウジャーになるのか。
>>てかまだなっていない状態だったのね。

司令官も変身だとデカレンジャーのデカマスター思い出しますね。
あっちはデカマスターさえいればなんとかなる頼もしさがありましたが。

何かトリンはそこまでになりそうにない。

>>司令官も変身だとデカレンジャーのデカマスター思い出しますね。
あっちはデカマスターさえいればなんとかなる頼もしさがありましたが。
何かトリンはそこまでになりそうにない。

デカマスターは地獄の番犬の異名があったり怪人を圧倒したりしたけど、トリンの戦功はゾーリ魔を片付けたりカオス様の翼を斬ったりしたぐらいだし、しかも長時間は戦えないってハンディがあったからじゃない?


ラッキューロが登場しないのは初めだw キャンデリラとアイガロンは今も行方不明かw

Re: タイトルなし

> 司令官も変身だとデカレンジャーのデカマスター思い出しますね。
> あっちはデカマスターさえいればなんとかなる頼もしさがありましたが。
>
> 何かトリンはそこまでになりそうにない。

もう終盤だしね、一人で無双出来る時期じゃあない。
司令官と言うかやっぱ共通点は、
「どうやって頭をマスクに収納しているんだ!?」でしょうかw

Re: タイトルなし

> デカマスターは地獄の番犬の異名があったり怪人を圧倒したりしたけど、トリンの戦功はゾーリ魔を片付けたりカオス様の翼を斬ったりしたぐらいだし、しかも長時間は戦えないってハンディがあったからじゃない?

デーボス感知能力など多芸だけども戦闘のプロって感じでは無いわな。


> ラッキューロが登場しないのは初めだw キャンデリラとアイガロンは今も行方不明かw

お、ここが初めてですか。

カオス様、敵の本拠地まで行っといて基地そのものを破壊しないのも、意外と甘いお方ですねぇ^^;  
せめて獣電池の収納ケースは破壊しておくべきでした。
そして、来週は…久々の司令官が追加戦士として出陣、復活怪人の噛ませタイムですね(笑)
きっと、トリンがばっさばっさと切り伏せていくのでしょうw

お陰で最終形態にしてはあまりごっつくないです。>此処で最終形態…クリスマス決戦では、苦戦してくれるのかなぁ…カオス様の台詞から、デーボスも進化しているのは確実、久方ぶりに全ロボ破壊がみたいですね。

Re: タイトルなし

> カオス様、敵の本拠地まで行っといて基地そのものを破壊しないのも、意外と甘いお方ですねぇ^^;  
> せめて獣電池の収納ケースは破壊しておくべきでした。

そういえばやけにあっさり引き下がりましたねw


> そして、来週は…久々の司令官が追加戦士として出陣、復活怪人の噛ませタイムですね(笑)
> きっと、トリンがばっさばっさと切り伏せていくのでしょうw
>
> お陰で最終形態にしてはあまりごっつくないです。>此処で最終形態…クリスマス決戦では、苦戦してくれるのかなぁ…カオス様の台詞から、デーボスも進化しているのは確実、久方ぶりに全ロボ破壊がみたいですね。

まぁ生物なので破壊じゃなくて死亡ってことになるのかなー。
蘇生条件を設定する必要があるが。

 大地の魔人ガドマ。名前はガードマンからですね。というか、キョウリュウジャーには「過去回想に出てきたモンスターは必ず次回に登場する」という法則がある気がする(タンゴセックとか)

 10番目の戦士の称号は「閃光」でやはり2文字。胸の銃のお陰で無事というベタな理由で助かるトリンは納得ですが。

 ギガントブラキオー変形の時に応援している人たちが「ギーガント、ギーガント」って歌ってるのが笑えましたwみんなノリいいなあw

Re: タイトルなし

>  大地の魔人ガドマ。名前はガードマンからですね。というか、キョウリュウジャーには「過去回想に出てきたモンスターは必ず次回に登場する」という法則がある気がする(タンゴセックとか)

今回もきっと次の話で出るんだろうなぁと思ってましたw


>  10番目の戦士の称号は「閃光」でやはり2文字。胸の銃のお陰で無事というベタな理由で助かるトリンは納得ですが。

今後獣電戦隊はみんなガブリボルバーを胸に忍ばせておくのが基本になるのかしら。


>  ギガントブラキオー変形の時に応援している人たちが「ギーガント、ギーガント」って歌ってるのが笑えましたwみんなノリいいなあw

言ってたなぁ……w

相変わらずの説明上手なカオスの旦那、視聴者にもキョウリュウジャーにも優しい仕様です。

明らかに初登場がポケモン仕様だったデーボス様よりも強いガドマですがよく考えたら自分の護衛用に作ったのに自分より弱かったら話にならないですよね。 カオス様といいデーボス様は使える部下を生み出すのが得意とみえる。しかしガーディアンズを全滅させた攻撃が墓威光線って・・・デーボス様のホロビレバーストといい能力名はとことんダジャレなのね。

鎧武が今ひとつ乗れないので久しぶりに仮面ライダーブラックRXを視聴しました。クライシス終了のお知らせになったロボライダー、バイオライダー誕生の回。原因は皇帝から預かった大切な姫をアホな戦闘員のせいで死なせたマリバロン様ですが、バルバンのイリエスと違って胃痛でキリキリしながら必死に隠蔽しようとする様は同情せざるをえない。
しかも空気の読めない同僚が「どんな可愛いお姫様かな?一目見せてくれよ」と言い出すのに吹いた。何の悪意も無いのにここまで他の幹部を追い詰める言葉があるのか(笑)。

Re: タイトルなし

> 相変わらずの説明上手なカオスの旦那、視聴者にもキョウリュウジャーにも優しい仕様です。
>
> 明らかに初登場がポケモン仕様だったデーボス様よりも強いガドマですがよく考えたら自分の護衛用に作ったのに自分より弱かったら話にならないですよね。 カオス様といいデーボス様は使える部下を生み出すのが得意とみえる。しかしガーディアンズを全滅させた攻撃が墓威光線って・・・デーボス様のホロビレバーストといい能力名はとことんダジャレなのね。

そういやそうだな。

墓威光線笑えたw


> 鎧武が今ひとつ乗れないので久しぶりに仮面ライダーブラックRXを視聴しました。クライシス終了のお知らせになったロボライダー、バイオライダー誕生の回。原因は皇帝から預かった大切な姫をアホな戦闘員のせいで死なせたマリバロン様ですが、バルバンのイリエスと違って胃痛でキリキリしながら必死に隠蔽しようとする様は同情せざるをえない。

まぁ死んだ姫が一番かわいそうなんだがねw


> しかも空気の読めない同僚が「どんな可愛いお姫様かな?一目見せてくれよ」と言い出すのに吹いた。何の悪意も無いのにここまで他の幹部を追い詰める言葉があるのか(笑)。

RXといえばジャンパーソンでチャップまんまの敵が出て来たな。
赤く塗られているのもいた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3683-167ad3fa

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ35「チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン」

獣電戦隊キョウリュウジャーの第35話を見ました。 ブレイブ35 チョーすげえッ!ギガントキョウリュウジン ついに復活したブラギガスはトリンを乗せたままどこかへ消えてしまい、町中のどこからもスピリットベースに入れなくなりダイゴ達が頭を抱えていると、弥生が銀色のガブリボルバーでトリンの待つブラギガスのもとへと連れていってくれる。 「準備完了です。トリンが待ってます」 そん...