FC2ブログ

時空戦士スピルバン 41話・42話

今週配信分で飯塚昭三さんの演じるデスゼロウ将軍が退場したんだけど
41話では失敗続きで後が無くなったところで
映画の撮影で恋人の演技をしている役者たちを見て、
「結婚して家庭を持てばスピルバンに勝てる!」とかトンチキな事を言い出し、
ダイアナに結婚を迫ってみたりとえらい迷走していた。

42話では滝に打たれて反省してみたり、
パンドラ女王に愛想を尽かされたことから謀反を企むがばっちりポスに聞かれていたり、
パンドラ女王に究極回路を入れて貰ってこれで勝てる!と意気込んでいたけど
案の定究極回路を通してパンドラ女王に操られてしまったり、
そのミサイルのようなデザイン通り
自らミサイルになってスピルバン達に特攻させられたりしていました。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント


一応最後に幹部らしい強力さを見せたものの、ギローチン皇帝が出現してからの落ちぶれっぷりは凄かった。それまでメタルヒーロー4作品でラスボス演じた飯塚さんがここまで腰砕けのキャラを演じるとは。
曽我町子さんとのコンビはもう見ることは出来ませんがこの2人の組み合わせは大好きだったなあ。

次のスーパーヒーロー大戦、順当にいけばシャイダーの大帝王クビライですが、ジャスピオンのサタンゴースも出来そう。キョウリュウジャーにも出ているのだから春田さんマッドギャランで出れば良いよ。

Re: タイトルなし

> 一応最後に幹部らしい強力さを見せたものの、ギローチン皇帝が出現してからの落ちぶれっぷりは凄かった。それまでメタルヒーロー4作品でラスボス演じた飯塚さんがここまで腰砕けのキャラを演じるとは。
> 曽我町子さんとのコンビはもう見ることは出来ませんがこの2人の組み合わせは大好きだったなあ。

まぁジライヤの毒斎様も結構コミカルだったけどw


> 次のスーパーヒーロー大戦、順当にいけばシャイダーの大帝王クビライですが、ジャスピオンのサタンゴースも出来そう。キョウリュウジャーにも出ているのだから春田さんマッドギャランで出れば良いよ。

前の次回予告からするとキカイダーじゃないかなぁ。
まぁどんな敵が出るかはわからないけども。

ついでに、もう1本、ダイアナは私が小学生の頃の初恋でした。その為、癒し系アニメを見る事に何ら抵抗ありません。だって彼女天然だから。

Re: タイトルなし

> ついでに、もう1本、ダイアナは私が小学生の頃の初恋でした。その為、癒し系アニメを見る事に何ら抵抗ありません。だって彼女天然だから。

天然キャラだったっけ。
癒し系は……あんまりそうと認識することなく見ていた気がする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3672-2d82e283