ファイ・ブレイン 神のパズル 第3シーズン 第1話「レイツェル…」

オープニングにヘルベルト様がいた!

あれから改心したのか、それとも敵の手先として出てくるのか。
私的にはもちろん後者を期待します!


ほぼ丸一年再放送を挟んだからか随分と久しぶりに感じますねぇ。
今回もオープニングがカッコいいです。

全てのパズラーを殲滅する!とかまた頭の悪そうなこと言ってんな!

この世界においてパズルを悪用する奴らが多いのは否定しきれないからなぁ。
というかジンはあんな賢者のパズルとか愚者のパズルを見せられたら
パズルに対して否定的になるのが普通な感はあるw

パズルの力でパズラーを抹殺するとか、
まるで兵器を使って全ての兵器を根絶しようとする平和主義者みたいですね。

外見は若々しい中田譲治の大統領に
変態臭しかしない飛田展男演じるフーダニットと敵キャラも濃さそうです。

そしてすっかりさわやかになった元ヤンホモたち。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3664-4d288cc1

ファイ・ブレイン 神のパズル(第3シリーズ)「第1話 レイツェル…」/ブログのエントリ

ファイ・ブレイン 神のパズル(第3シリーズ)「第1話 レイツェル…」に関するブログのエントリページです。

FC2Ad