FC2ブログ

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ32「ビクトリー!スポーツしょうぶだ」

アバンやCMでブラギガスのロボット形態が映るようになりました。


ドゴルド「自慢の俊足を見せてみろ!」

あのシューズのCMと掛けているのかね……?w

デーボ・スポコーン
声は草尾毅。

特訓して鍛えたゾーリ魔を従える。
ユニフォーム着ているとゾーリ魔の頭の草がドレッドヘアみたいね。

「とどめのスリーポイントシュート!」
「左手は添えるだけ!」


まぁ今3Pといえば黒子のバスケの緑間さんですが。

敵がフタバインで分裂したら卑怯と指摘!
後日スポーツで決着をつけることに。

本当にまじめに特訓していたゾーリ魔さん。
カンブリ魔使えばいいのにw
カンブリ魔は訓練したゾーリ魔以下か。
伸び代が少ないのか。


バスケの練習を通してこれまで気付かない仲間の一面に気付く。
のっさんは意外にスピードがあり、ソウジはパワーがある。

バスケで勝負と見せかけてフットサル対決に。

「勝つためには手段を選ばない、それがスポコーン魂でした!」

しかし真の目的はスポコーンを囮にして秘石を手に入れることだった。
ドゴルドさんは相変わらず頭が切れるな。

でも自分からルール放棄したせいで
結局ガチの戦闘と変わらない感じにw

スポコーンのあの頭にはダンクせざるを得ないなw

鍛えたからゾーリ魔も巨大化できる。

「何たるワンサイド!屈辱―!!」

空蝉丸「拙者もバスケがしたいです……!」
ダイゴ「諦めたらそこで試合終了だ!」


まぁ仲間内でやる分には3ON3でちょうどいいんじゃないの?


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


今回は清々しいまでのギャグ回だったw というかパロディ回かw
トリンも弥生もきちんと説明してあげればいいのに。それともダイゴが話を聞かないからか;
ドゴルド襲撃にトリンがすぐに駆けつけたのは、トリンも瞬間移動ができるからだろうな。実際ブレイブ1でしてるし。
ゾーリ魔、やれば出来る子じゃんかよw カンブリ魔も頑張ればいいのに; Bパートの試合、レーザー銃とかやりたい放題;
デーボス軍はどうやって秘石の情報得たんだ?ラッキューロが頑張ったからかw
エンドルフ登場以降から、幹部のキャラが揺らいでる。退場しても影響残すとかヤバい;

Re: タイトルなし

> ゾーリ魔、やれば出来る子じゃんかよw カンブリ魔も頑張ればいいのに; Bパートの試合、レーザー銃とかやりたい放題;

何かただ硬いだけの存在よねカンブリ魔て。


> デーボス軍はどうやって秘石の情報得たんだ?ラッキューロが頑張ったからかw
> エンドルフ登場以降から、幹部のキャラが揺らいでる。退場しても影響残すとかヤバい;

アイガロンの変調はそのまんまなのね。
まぁ一話限りのネタと言うも変な話ではあるが。

今回、バスケ、て言うかスラダンネタが多かったのは、鎧武で『花道』って言ってたから?w声優も花道だしw

デーボス勢の特訓がかなりハードで、キョウリュウジャーが新しい一面見つけるのが対比で面白いですね。ノッさんのオヤジギャグが役立ったのって、今回が初めてなんじゃあ…

ちゃんと秘石ゲットしているあたりも、進歩してますね。普段使わない電池にもスポット当たって楽しいです。
残り2つがビークルと必殺武器なのは、意味があるのかな?

Re: タイトルなし

> 今回、バスケ、て言うかスラダンネタが多かったのは、鎧武で『花道』って言ってたから?w声優も花道だしw

それは気づかなんだなぁw
草尾さんは特撮には結構出てる方だしな。


> デーボス勢の特訓がかなりハードで、キョウリュウジャーが新しい一面見つけるのが対比で面白いですね。ノッさんのオヤジギャグが役立ったのって、今回が初めてなんじゃあ…

敵側の特訓の方が厳しそう、と言えばゲキレンジャーを思い出しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3661-b87c5211

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ32「ビクトリー!スポーツしょうぶだ」

獣電戦隊キョウリュウジャーの第32話を見ました。 ブレイブ32 ビクトリー! スポーツしょうぶだ 弥生より新しく開発されたビクトリー獣電池とマキシマム獣電池が届く。 「皆さんを助けるためにラボから新しい贈り物です。こっちがビクトリー獣電池、こっちがマキシマム獣電池です」 「よく分からぬが名前からして強そうでござる!」 「聞いて驚いてください。これはですね…」 そん...