FC2ブログ

仮面ライダーウィザード 第53話「終わらない物語」

場面が飛ぶの速いなーw


ころころと衣装が変わるアマダムw

ライダーの力は元を正せば怪人のもの。
幾らか例外はいるだろうけど
平成に入ってもその方向は変わらないよね。

すっかり再生怪人ポジションが
お馴染みになったアークオルフェノク。

インフィニティーリング渡しちゃったけどMOVIE大戦は大丈夫なのかw

何か怪人になってしまうと人間性を失ってしまうっぽい。
なので、たとえ怪人になっても仮面ライダーになれば
人間性は維持できるので希望はあるというオチのつけ方だった。

まぁいつもの平成メインライダーVS再生怪人だったんだけど
見る分には退屈しないので繋ぎとしてはまずまず。

来週からは鎧武だよ。
タイアップ商品としてフルーツ味のグミが来るのは予想していたけど
グレープ味は龍玄をパッケージにしてやれよ……


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


魔法使いの力なんか文字通り怪人が元ですからね。響鬼は違いましたがディケイドでそこのところに触れていました。そういえばディケイドだけ力の出もとが不透明でしたけれどあれは仕方ないか。
前回つっこみ損ねましたけれどミラーワールド超時間いたら死ぬんじゃあ…知らなかったのでしょうけれど無知って恐ろしい。

今日ウィザードのファイナルステージ行って来ました。やっぱり生キャストは盛り上がりますね。ショーでフェニックス出てきましたけれどこっちは再生能力付き、映画より扱い良いですよ。

Re: タイトルなし

> 魔法使いの力なんか文字通り怪人が元ですからね。響鬼は違いましたがディケイドでそこのところに触れていました。そういえばディケイドだけ力の出もとが不透明でしたけれどあれは仕方ないか。
> 前回つっこみ損ねましたけれどミラーワールド超時間いたら死ぬんじゃあ…知らなかったのでしょうけれど無知って恐ろしい。

特に気にならなかったw
クロックアップと同じで仕様が違うのかなぁ。


> 今日ウィザードのファイナルステージ行って来ました。やっぱり生キャストは盛り上がりますね。ショーでフェニックス出てきましたけれどこっちは再生能力付き、映画より扱い良いですよ。

トータルで見ればフェニックスは大分恵まれた扱いだったと思う。
まぁ敵キャラで特に不遇なのはいなかったかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3648-737067aa

仮面ライダーウィザード 最終回「終わらない世界」

仮面ライダーウィザード 最終回「終わらない世界」