FC2ブログ

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ122「世界陥落の前兆!!Mr.ハートランドの大反乱」

ベクターはハートランドを使い
偽りのナンバーズを人間界にばら撒こうとする。


成功すればハートランドを七皇に加えることに。

ハートランド「イッツ・ショォタァァイム!!」

人間界とバリアン世界とが繋がれる。

ハートランド
「賞品はあの世への永遠の旅!団体様でご招待!」


徳之助が偽ナンバーズを拾っていたことで居場所がばれた。
迂闊に道に落ちているカードを拾っちゃいけませんと言う教訓。
カードは危険物なんですからw

偽ナンバーズを手にした者は欲望と感情のコントロールが効かなくなり、
どす黒いエネルギーとなって人間世界とバリアン世界をパイプに吸い込まれ、
次元の異なる互いの世界を吸い寄せる力となる。
今まさに二つの世界は融合しようとしている。
バリアンがこの世界を飲み込み、融合すればアストラル世界への攻撃が可能になる。

徳之助も人柱となってしまった。

ハートランド
「言われなくてもお前は腕ずく力ずくで叩きのめすつもりだよ!
貴様をナンバーズハンターにまでしたやった恩を忘れた裏切り者め!」
カイト「貴様に恩などと、虫唾が走る。
第一、貴様のような雑魚の配下になった覚えはない」


ハートランドは特に変身しません。
デュエルディスクも普通。

地上の全てがバリアンズフィールドと同じ効果になる。
デュエルをする者は特に身体的苦痛を感じる。


インフェクション・フライ

レベル1。全てのモンスターのレベルを2倍にする。


ヘル・マルチプリケーション

場にレベル2以下のモンスターがいる時、
手札の同名モンスターを全て特殊召喚できる。

3体のインフェクション・フライの効果を使い、
レベル8モンスターが3体揃った。

ハートランド「2倍、2ばーい!」

「現れろ!No.1!
ダークな羽音がファンタスティックに木霊する
アメイジングな蝿の王!インフェクション・バアル・ゼブル!」


「1こそすべての始まり、ナンバーズの頂点!
ひれ伏すがいい!出席番号1!No.1!」


No.1 インフェクション・バアル・ゼブル

相手のエクストラデッキのモンスター一体を墓地に送る。

シャドー・モスキートを墓地に送る。
バリアンの刺客から奪ったカードは全て偽物のナンバーズ。
引っこ抜かれる時バリアンズフィールドの負荷エネルギーが数倍発生する。
上限15枚なのにモスキート入れてたのか……

カイト「指名手配のコソ泥が親父を利用し、隠れ蓑に使っただけだろうが!」

ハートランドは元泥棒だったのか。


光子竜降臨

儀式魔法。
フォトン・チャージマンをリリースし、ライトオブフォトンドラゴンを儀式召喚。

久々の儀式召喚ですねー。

ライトオブフォトンドラゴンをリリースすることで
手札またはデッキから銀河眼の光子竜を特殊召喚する。

銀河眼の効果で相手モンスターと共に除外される。

バリアン七皇の非常招集。
玉座にはバリアンの姿となったナッシュとメラグが。


インフェクション・バアル・ゼブルの効果。
1ターンに1度、相手の墓地のモンスターエクシーズをオーバーレイユニットに出来る。
オーバーレイユニットを使い、相手フィールドのカード1枚を破壊する。
そのカードがモンスターカードだった時、その攻撃力分のダメージを与える。


プリベント・ドロー

効果ダメージが発生する時、ダメージを半分にする。
カードを一枚ドロー出来る。

ⅢとⅣが偽ナンバーズを捨てると偽ナンバーズはハートランドの手に。

ライフを残したままでカイトは倒れてしまった。

遊馬とアストラル帰還。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


No.2、3、4が偽物ってことは本当のNo.2、3、4が有るんだろうか?
>上限15枚なのにモスキート入れてたのか
確かに。カイトデッキとの相性も良くなさそうだし、それ程強くもないですしねえ。
>久々の儀式召喚ですねー
久々すぎてⅢとⅣがわざわざ解説した程ですもんねww
アニメに限ればGX以来だから約6年ぶり?GXで最後に召喚されたのがいつか思いだせない・・・。

Re: タイトルなし

> No.2、3、4が偽物ってことは本当のNo.2、3、4が有るんだろうか?

やはりモチーフが微妙だからかw

しかしよく考えてみれば本物のナンバーズも使った人間は
大抵おかしくなるし危険物と言う事は変わらないようなw


> 久々すぎてⅢとⅣがわざわざ解説した程ですもんねww
> アニメに限ればGX以来だから約6年ぶり?GXで最後に召喚されたのがいつか思いだせない・・・。

私も思い出せないw
OCGだとリチュアなどで割と復権しているらしいが……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3644-155e0bbe