FC2ブログ

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ30「てにいれろ! ガーディアンズのかけら」

秘石の中の欠片はガーディアン獣電竜の破片だった。


ラッキューロの物忘れのせいで誕生したザイホドローン。
むしろデーボス軍の皆さんはよく覚えていたな

二体のモンスターの能力を併せ持つ……というわけではなく
頭がザイホーンで体がドロンボスなので
能力はドロンボスのものしか使えないのかw

コスプレサバゲー大会。

ドゴルドはエンドルフの銃や剣を使える。

ソウジは卑怯と言っていたが
銃を受け取った直後に撃つのは別に良い気もするなー。
そこは撃たれても回避してほしかった。

割と奪いやすい場所に秘石置いてあるのに
ゲームにのめり込んで気付かないラッキューロw

ザイホドローン「状況がつかめる前にやられたですじゃ」

ドゴルドがエンドルフの体奪ったのはカオスに内緒だったのか。
カオス様としてはまだエンドルフで色々やるつもりだったのだろうか。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


今回はドラクエを意識してますねw 名前がいかにも
再生怪人もどきかw 予算とネタに困ったか;ラッキューロ系怪人は安上がりだ;
ラッキューロ、一般人よりは強いかも。正面から撃ったり回避したりできてるし。ラッキューロの楽が好きな性格が久しぶりに出たな。
エンドルフはカオス様の意志で生まれたんだから、ドゴルドの都合で取り込むのはカオス様が許さんでしょう。たとえエンドルフの用事が済んだとしても。
ドゴルド、いつかエンドルフに仕返しされるとか融合して暴走とかするかも。

Re: タイトルなし

> 今回はドラクエを意識してますねw 名前がいかにも
> 再生怪人もどきかw 予算とネタに困ったか;ラッキューロ系怪人は安上がりだ;

今後もこの路線が続くのかなと思ったがさすがにそう言うことは無いようだ。


> ラッキューロ、一般人よりは強いかも。正面から撃ったり回避したりできてるし。ラッキューロの楽が好きな性格が久しぶりに出たな。

そ、そりゃ彼も一応はデーボス軍の一員ですからねw


> エンドルフはカオス様の意志で生まれたんだから、ドゴルドの都合で取り込むのはカオス様が許さんでしょう。たとえエンドルフの用事が済んだとしても。
> ドゴルド、いつかエンドルフに仕返しされるとか融合して暴走とかするかも。

肉体を奪われた側が完全に主導権を失うわけでは無いことは空蝉丸で証明済みだしな。

あの金持ちでジコチュー造ったら、どれ位の強さになるのかw
怪人製造において、興味深いエピソードでしたね、融合モンスターを造ろうと思えば、造れるんですね、意外な事実です。

所で思ったんですが…1ヶ月経ちそうになって、カンブリ魔を作る必要がなくなったら、自然とカオス様に、『ドゴルド…今の君の中身はなんなのかね?』という事になるのでは…ドゴルド、気付かずに地雷を踏んだ?

Re: タイトルなし

> あの金持ちでジコチュー造ったら、どれ位の強さになるのかw
> 怪人製造において、興味深いエピソードでしたね、融合モンスターを造ろうと思えば、造れるんですね、意外な事実です。

あー確かにドキプリに出てきそうなゲストだったなー。
でもドキプリのゲストは基本ジコチューを生み出す前から
自分で反省する割とまともな人ばかりではあるがw

これはこの後真の融合モンスターが出てくるフラグか……?


> 所で思ったんですが…1ヶ月経ちそうになって、カンブリ魔を作る必要がなくなったら、自然とカオス様に、『ドゴルド…今の君の中身はなんなのかね?』という事になるのでは…ドゴルド、気付かずに地雷を踏んだ?

終盤まではばれないと思ってたのにドゴルドさんの命数は意外と短い?w

この回は自分でも大受けしましたw
ていうか、ゲキレンジャーの落ちこぼれリンシー登場回を思い出したw

Re: タイトルなし

> この回は自分でも大受けしましたw
> ていうか、ゲキレンジャーの落ちこぼれリンシー登場回を思い出したw

そんな回もありましたなぁ。
終盤前の箸休めみたいな話でしたな。

白刃取りに失敗するラッキューロたん萌え。無言でピシピシするカオスの旦那もジワジワきます。
もはやカオス様の標準装備と化しているブラスティック教鞭、そのうちトリンとの決戦で使ったりしたらどうしよう。
しかし折檻なのは同じなのにロボゴーグ閣下の制裁ボムと段違いのなごみっぷりはどうしたことですか。

わざわざ物理的に高みから見下ろす光彦坊ちゃまの顔芸が凄まじいことに。どこかで見たことがあると思ったらメビウスのトリヤマ補佐官役の石井さんの息子さんか。親子で表情似すぎ。

Re: タイトルなし

> 白刃取りに失敗するラッキューロたん萌え。無言でピシピシするカオスの旦那もジワジワきます。
> もはやカオス様の標準装備と化しているブラスティック教鞭、そのうちトリンとの決戦で使ったりしたらどうしよう。
> しかし折檻なのは同じなのにロボゴーグ閣下の制裁ボムと段違いのなごみっぷりはどうしたことですか。

そういやカオス様がどんな風に戦うのかはまだ謎なんだよなぁ。


> わざわざ物理的に高みから見下ろす光彦坊ちゃまの顔芸が凄まじいことに。どこかで見たことがあると思ったらメビウスのトリヤマ補佐官役の石井さんの息子さんか。親子で表情似すぎ。

ああ、あの人のw
今週は良いキャスティングでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3640-1e35265d

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ30「てにいれろ!ガーディアンズのかけら」

獣電戦隊キョウリュウジャーの第30話を見ました。 ブレイブ30 てにいれろ!ガーディアンズのかけら イアンが秘石の正体を突き止め、秘石の中にはガーディアンズ獣電竜の破片があり、13個の秘石を集めることが最後の十大獣電竜ブラギガスに出会う鍵になるに違いないと考える。 そんな中、アミィは苦手なタイプの知り合い・光彦が秘石を持っていることに気付くも、光彦は譲ろうとしてくれずソ...