FC2ブログ

最強銀河究極ゼロ 第1話「登場!アルティメットだ一番星!!」

タイトルだけ見たら何の番組か分からんなw
まぁ小さくバトルスピリッツって書いてあるけど。


屁をこくマスコット。

最初の噛ませ犬に使われるダーク・ティラノザウラー。

一番だからライフも一にこだわるって、それは予想外だった。

今度の舞台は宇宙。
毎回世界観が大きく変わるのはこのシリーズの特徴ですね。

銀河バトルスピリッツ法。
他のカードゲーム世界での常識がちゃんと法律になっているわけね。

宇宙が舞台になったり、
主人公がフォームチェンジで二色のデッキを使い分けたり
割と目から鱗なアイディアが多かったです。
女性キャラは口紅が見えるのが多いのが微妙だなー。

主人公は中村悠一で声優陣はいつもながら豪華です。


ED曲は加藤英美里さんと福原香織さんのデュエットでした。
現状発表されているキャストにはいないがいずれ出演されるのだろうか。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


キャストも気になりますが世界観や一部登場人物の服装の奇抜さが気になって視聴した作品です。この作品は自分が初めて見るバトスピですが、中村さんのああいう役を見たのは初めてな気がします。大人の演技の印象が強いので。
OP入る前からいきなり宣伝に入るアニメも何か珍しいです。
1話だけで尺の都合でいろいろ語られてない部分があるのでこれか毎週見るつもりです。

Re: タイトルなし

> キャストも気になりますが世界観や一部登場人物の服装の奇抜さが気になって視聴した作品です。この作品は自分が初めて見るバトスピですが、中村さんのああいう役を見たのは初めてな気がします。大人の演技の印象が強いので。
> OP入る前からいきなり宣伝に入るアニメも何か珍しいです。
> 1話だけで尺の都合でいろいろ語られてない部分があるのでこれか毎週見るつもりです。

基本前作から話繋がってないので新規の人もすぐに入れるのは利点ですねぇ。
私も中村さんのああいうキャラは初だったと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3639-5d4cbf32