FC2ブログ

ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ 第2話

まとめはこちら

以下ネタバレ


今回はフジキドがニンジャスレイヤーに覚醒する
ボーン・イン・レッド・ブラックの内容でした。

今回も画像が小さくて特にナラクの台詞が読みづらい。
単行本早く来い……!

精神世界にてほぼ裸で同じくほぼ裸のフジキドに絡み付くナラク。

今回はグッドルッキング化されたオフェンダースキャッター登場。
ニンジャとしては強さも品性も下の下な連中だけど
別の漫画版で登場するアーソンといい
初期に登場するので出番には恵まれているなぁ。

オフェンダー「それともオマエ俺よりミュルミドンのほうが―」

いやある意味期待通りの展開なんですけどw
ニンジャの9割はクズと思われるが
グラマラス・キラーズではニンジャのほとんどはゲイなのだろうか。

なんでオフェンダーのニンジャ装束尻の部分がメッシュなんだ。
書籍版だと猿みたいなデザインだったから尻丸出しなのか。
ミニットマンに続いておもしろい個性を獲得しましたね。

しかしラストの憎悪に血走った眼での
ニンジャスレイヤーの初名乗りは決まっていましたね。

次回はメナスはお休みしてさおとめあげは先生のオリジナルエピソードらしい。
本誌のみでネットへの掲載はしない。
ここは普通に進めていたら登場が当分先になるニンジャに出て欲しいなぁ。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3636-ed2207bf