バトルスピリッツ ソードアイズ 激闘伝 第50話「人、作りし神話」

最終回。


ロケットパンチで赤と黄のドロイドを盾にてカラドボルガーの攻撃を相殺!

裁きの神剣リ・ジェネシス

ソードブレイヴしたらジャッジメント・ドラゴニスの形態が変わった。
これはリアルのカードゲームではどう再現するんだろう……
剣で斬るんじゃなくて投げるんかいw

ソードディスティニーの効果でヤイバのミッドナイト・サンを装備。
トリプルソードブレイヴ!!

最後はシャイニング・ソードをツルギ自身が振るって決着しました。
剣もスピリットなんだから当然攻撃できるんですよね。

神負けたんだから鉄槌は即座に消してやれよ……

ブリンガーもマギサやダンさんと同じところ(行方不明部屋)に
行くのかと思いきや戻ってきました。

声優はいつもながらすごい豪華でしたね。
あの中ではゴーディちゃんの家中宏氏の演技が良かったなぁ。

バトルスピリッツはスピリット達に課せられた永遠の拷問という設定は
実にカードゲーム的なネタで大いに盛り上がりました。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3622-d87692b2

バトルスピリッツ ソードアイズ「第50話 人、作りし神話」/ブログのエントリ

バトルスピリッツ ソードアイズ「第50話 人、作りし神話」に関するブログのエントリページです。

FC2Ad