FC2ブログ

きんいろモザイク 第8話「今日はなんの日?」

メイド喫茶VS甘味処


からす「トーテムポール!」

綾さんはスルーした!!


アリス「日本のものはみんなしのにそっくりだね!」

こけしに続いて金太郎あめも……w


陽綾は一緒にスーパーで買い物する程度の夫婦。


ゴゴゴゴゴゴゴ……


忍「一個だけわさびを入れてみました」

「いったい誰がこんなことを!!」



カレン「私がその者の魔を断ちきってしんぜよう!」
「イヤーッ!!」


死……死……死……


金髪の天使がー!
金髪が翼になった。


アリス「最近すごい好きな日本語があるの」
「どんまいだよ!」
「落ち込んでても元気になれる魔法の言葉だよ!」


Don`t mind


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


最近ネット板でしのがぐう畜とか言われてるけど、
団子にわさびを忍ばせているあたりはさすがに擁護しきれないですね。
他のは天然&マイペースで済ませるけど。

カレンの剣さばきは見事(ただ演出は地味か)ですね。
写真撮る時に備えてポーズの練習していた前歴があるだけに、
今回も何らかの練習をしていたのでしょう。

今回も通常運行な陽綾。
あそこはもっと全力で否定するのかと思いきや弱かったな。

次回はタイトルからしてアヤヤの家で泊まり回のアレですね。

Re: タイトルなし

> 最近ネット板でしのがぐう畜とか言われてるけど、
> 団子にわさびを忍ばせているあたりはさすがに擁護しきれないですね。
> 他のは天然&マイペースで済ませるけど。

また知らないスラングが……
調べるとぐうの音も出ない程の畜生か。

ストレートに畜生と言った方が早かろうに
これは頭にぐうを付けることでむしろオブラートに包んでいるんですかね。


> カレンの剣さばきは見事(ただ演出は地味か)ですね。
> 写真撮る時に備えてポーズの練習していた前歴があるだけに、
> 今回も何らかの練習をしていたのでしょう。

練習しないと中々上手くできないだろうしなぁ。


> 今回も通常運行な陽綾。
> あそこはもっと全力で否定するのかと思いきや弱かったな。
>
> 次回はタイトルからしてアヤヤの家で泊まり回のアレですね。

例によって結構忘れてるけどアニメ見る分にはその方がいいか。

恋愛ラボ観てたらCMで待望のひだまりスケッチ特別編の発売日が決定したようです。


発売日:11月27日(水)
収録内容:第1話 2月1日~20日 受験スケッチ
第2話 2月28日~3月1日 卒業スケッチ

夏目が号泣して一瞬だったのでよくわからなかったけど、
沙英に抱きついていたのが印象的です。

さて、きんモザを仮にマラソン(DVD全巻揃える)するとして、
ひだまり卒業編を購入する余力があるか、そこが心配だ(^^;

Re: タイトルなし

> 恋愛ラボ観てたらCMで待望のひだまりスケッチ特別編の発売日が決定したようです。
>
>
> 発売日:11月27日(水)
> 収録内容:第1話 2月1日~20日 受験スケッチ
> 第2話 2月28日~3月1日 卒業スケッチ
>
> 夏目が号泣して一瞬だったのでよくわからなかったけど、
> 沙英に抱きついていたのが印象的です。

あー映像ソフト限定かー。
まぁ単行本で済ませっか。

原作の方はきらら本誌で一度読んだけど
抱き着くまでいったかなー……
まさかアニメオリジナルか、そこだけ見たいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3604-78676cfd

きんいろモザイク 第8話「今日はなんの日?」

学校祭を前に盛り上がるアリスたち。 アリスのクラスは喫茶店、カレンのクラスは演劇です。 学園祭の前夜、アリスは忍が明日は大事な記念日だと言い出す。 忍には何の日なのか分か...