FC2ブログ

超次元ゲイム ネプテューヌ 第7話「復讐の果実(ディープパープル)」

アイリスハートは花澤香菜さんだったのかw
聞いている間は全くわからん位の見事なサディスト演技でした。
関節剣がいいですね。

変身後がイメージ通りで変身前がイメージとは違う
感じだった田中理恵さんとは逆だなぁ。
すごいけどこれでますます女性声優の識別に自信が持てなくなった
(最初からないとも言うがw)


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


ナスに始まり、ナスに終わる…一ついえることは、マジェコンヌさんの『財力と労力の、途方もない無駄遣い』があたっといいうことですね。

wikiでかじりましたが、この作品、既に発売済みのネプテューヌ3作品の設定をクロスさせて、再構成してるんですねぇ。

Re: タイトルなし

> ナスに始まり、ナスに終わる…一ついえることは、マジェコンヌさんの『財力と労力の、途方もない無駄遣い』があたっといいうことですね。

まぁ結果的に働き口が見つかったから良かったんでない?w
この世界でナスがどれだけ売れるのかは知らないがw


> wikiでかじりましたが、この作品、既に発売済みのネプテューヌ3作品の設定をクロスさせて、再構成してるんですねぇ。

あのロリコン怪獣は2のキャラだったのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3602-7c3449e6

超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION「第7話 復讐の果実(ディープパープル)」/ブログのエントリ

超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION「第7話 復讐の果実(ディープパープル)」に関するブログのエントリページです。