FC2ブログ

きんいろモザイク 第7話「はらぺこカレン」

アリス「歌うパイプオルガンだったよ!」

あー何か後のマシーンめいた持久力と合わせてしのっぽいですね。


この合いの手はいらんな……
というか歌の最中に台詞とか効果音とか入れるの嫌い。


綾「体育なんて科目この世から無くなればいいんだわ」

私も学生時代ずっとそう思っていた。


綾「ぅぅぅ……ん、痛い、痛い!やめてぇぇぇぇ!!」

陽子に責められる綾!


綾「1000m!?そんなに走ってどうなるの?何かいいことあるの?」

マジで他人事とは思えねぇ……
走っている間はずっと持久走の存在を呪っていたよ。


「息一つ切らしていない!」

一定のペースで走り続ける限り決して息を切らさない。
しのは本当に謎なスキルと言うか特性を色々持っているなぁ。



忍「先生、私、将来通訳者になれますよね!」



「すまぬ……オレには言葉が見つからぬ」


もうしのさんの地味に人間離れした謎スキルの数々に期待するしか……



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


さくらいろチェリッシュ
どうやら検索してもきんモザしか引っ掛からなかったからオリ曲(挿入歌)ですね。
アバンにされたので7話からOPが変わったのかと思いました。
いや、2クール目にもなってないのに変だとは思いましたがw


アリス「さ、さむい…」
前の話で夏休みだったのに、どうやら現実世界と違って秋の寒冷化が激しい…
と思ったが、中間(?)テストがあるので10月くらいなのかも。
そうだとしたら一ヶ月以上吹っ飛んでますがw


弁当箱が長方形なので原作よりさらに国旗に見えないw

Re: タイトルなし

> さくらいろチェリッシュ
> どうやら検索してもきんモザしか引っ掛からなかったからオリ曲(挿入歌)ですね。
> アバンにされたので7話からOPが変わったのかと思いました。
> いや、2クール目にもなってないのに変だとは思いましたがw

近頃は1クールでも途中で限定的なOPが
入ったりするのでOP変わるのはあり得ると思っていました。


> アリス「さ、さむい…」
> 前の話で夏休みだったのに、どうやら現実世界と違って秋の寒冷化が激しい…
> と思ったが、中間(?)テストがあるので10月くらいなのかも。
> そうだとしたら一ヶ月以上吹っ飛んでますがw

現実世界はまだまだ暑い日が続きそうですなぁ……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3596-4a8eecd5

きんいろモザイク「第7話 はらぺこカレン」/ブログのエントリ

きんいろモザイク「第7話 はらぺこカレン」に関するブログのエントリページです。