FC2ブログ

ダンガンロンパ 第7話「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編」

本作全ての感想に共通することですが
管理人は既にゲームをクリアしていますので
先の展開を踏まえた発言をすることがあります。
よって実質原作ネタバレありと思ってください。


腐川「黙れこの人殺しめ!!」
葉隠「オメーに言われたかねぇって!!」



霧切「たかがパンツよ、靴下に手を入れたわけではないわ」

霧切さん的にはパンツより靴下の方が汚染度高いんですか。
まぁ手袋つけてるんだから左程大事では無いのかもしれない。


セレス「クソガキが!!」

いや同い年のはずなんですけどね。

セレスティア=サンがここで消えちゃうのは予想外でしたわ。
まさかあんな無謀な計画に走るとは思わなかったんで。
舞園さんと同じで能動的に悪に成すタイプではないが
極限状況で善か悪か、他人か自分かの
選択を突きつけられたら後者を選んじゃう人なんですね。

一方でこの段階で葉隠は最後まで生き残るんじゃないかと思えてきた。

前回の大和田もそうだけど、あのお仕置きは
途中で落とし穴なんか使って逃げられるから
本当に死んだのか胡散臭いなぁとおぼろげに思っていた。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3589-a29b2dfd

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #07「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編」

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationの第7話を見ました。 #07 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!非日常編 山田が亡くなる前に葉隠が犯人だと言い遺...

ダンガンロンパ 第7話「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て! 非日常編」

死の間際、山田が残した言葉。 犯人はヤスヒロ…。  はたして今回の事件の犯人は葉隠康比呂なのか? 学級裁判は意外な結末に終わるが…。 隠し部屋で気絶した誠は、意味不明な