FC2ブログ

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ25「ナニコレ!デーボスぐんのあくむ」

囲んで竹刀で叩く!


デーボ・アックムーン
声はダンガンロンパの不二咲ちゃんの宮田幸季。

寝不足でゾーリ魔如きに苦戦するキョウリュウジャー。

親方様がラッキューロに!
髭の生えたラッキューロw

一度夢に侵入すればあとは相手が眠るたびに自由に入れるのか。

低反発まくらってこれのことね。

まずいドリンクで眠気を払い、
銃の裏から刀を飛ばして枕を貫く!

時間が無いので変身前のダンスも名乗りも早送りw

ラッキューロ「荒れるぜも無いの?うっそーん!」


キョウリュウジン、プテライデンオー、プレズオー揃い踏み!

アックムーン「あ、悪夢だムーン」


デーボス軍幹部再臨!

ラッキューロ「初めてカオス様に褒められた―!!」

デーボス様は対人類用の最終進化を遂げようとしている。
対人類というからには人類を獣電竜に並ぶ
最大の脅威と見做したと言う事か。

えーあのドリンクってあまりのまずさで
目が覚めるという意図で作ったんじゃなかったの?
勝山さんも味覚異常者だったのか。

ブレイブに対抗できる感情は怨み!
新たな幹部、怨みの戦騎エンドルフ

何か来週いきなり巨大化していたな……
やはり声優とドゴルドとの対決が気になる。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


YES/NO枕って…テレ朝(身内)ネタは数あれど『新婚さん』からとはw 子供が質問したらどう答えるんだ?(笑)
ソウジ、ダイゴ、空蝉丸、「まずかった。ありがとう」はないだろ;味にはふれてやるな。りんはガチでヤンデレ属性w
カオス様、氷結城を復活させたならラッキューロに加勢したっていいじゃないの; ラッキューロを観察しつつ対策を練っていたのか?
デーボス、シュクシュクボール関係無かったの;あれ自信あったのに;
「声優とドゴルド」って何の事?「(゚ペ) 次回予告から?

Re: タイトルなし

> YES/NO枕って…テレ朝(身内)ネタは数あれど『新婚さん』からとはw 子供が質問したらどう答えるんだ?(笑)

ああ、そのネタだったんですかw


> ソウジ、ダイゴ、空蝉丸、「まずかった。ありがとう」はないだろ;味にはふれてやるな。りんはガチでヤンデレ属性w

普通は「目覚ましのためにわざとまずく作った」と考えるのが自然、
よって徹底的にまずく作ってくれたことに感謝を示したのでしょう。
実際は本人はまずいとは思っていなかったと言う驚愕の結末だったわけだが……


> カオス様、氷結城を復活させたならラッキューロに加勢したっていいじゃないの; ラッキューロを観察しつつ対策を練っていたのか?
> デーボス、シュクシュクボール関係無かったの;あれ自信あったのに;

カオス様は氷結城の中にいたんだから
ボールを介さずとも細胞を飛ばして引っ付けるのは簡単だったね……


> 「声優とドゴルド」って何の事?「(゚ペ) 次回予告から?

「エンドルフ声優」と「ドゴルドとの対決」という意味ですね。
わかりにくくてすみません。

ああだから「まずかった」って言ったんだ。納得〜 はじめ見たとき「笑顔で失礼言ってるよ」て思ってしまった(゚ー゚;A
「エンドルフ声優」と「ドゴルドとの対決」の事だったんだ。わかりました(^-^)/
エンドルフの中の人って松風雅也さんらしいですね。この人の悪役よく見るな;

Re: タイトルなし

> ああだから「まずかった」って言ったんだ。納得〜 はじめ見たとき「笑顔で失礼言ってるよ」て思ってしまった(゚ー゚;A
> 「エンドルフ声優」と「ドゴルドとの対決」の事だったんだ。わかりました(^-^)/
> エンドルフの中の人って松風雅也さんらしいですね。この人の悪役よく見るな;

ほー松風さんでしたか。
この人の悪役と言えば遊戯王5Dsのディヴァインが真っ先に思い浮かぶ。

今回は奇しくも発売された「マリオ&ルイージRPG4」を意識した回で
次回からは新幹部であるエンドルフの声はメガブルーでかなり楽しくなりました。

25日にヒーロー&ヒロインまつり3時間SPが放送されますが。
「初夢ガオレンジャースペシャル!」以来、8年振りの法則発動ですね。

Re: タイトルなし

> 今回は奇しくも発売された「マリオ&ルイージRPG4」を意識した回で
> 次回からは新幹部であるエンドルフの声はメガブルーでかなり楽しくなりました。

CMで見たが夢の中に潜るストーリーらしいですね。


> 25日にヒーロー&ヒロインまつり3時間SPが放送されますが。
> 「初夢ガオレンジャースペシャル!」以来、8年振りの法則発動ですね。

あー鎧武は10月スタートらしいからそうやって間をつなぐわけか。
保存用に録画はしておこうかな……

勝山汁が見ただけで引くビジュアルでしたね。実際何混ぜて作ったのだろう。
前回から復讐という言葉が多用されていますが怨みの戦騎誕生の伏線だったのね。そして前回から攻勢に出た時のキョウリュウジャーが過剰戦力過ぎる(笑)。

キャンデリラとラッキューロも倒さなければいけないという話が出た時トリンが一瞬黙りましたが、トリンってもしかしてデーボスから生まれた存在だったりするのでしょうか。

追伸:テレマガの付録DVDを視聴。タンゴセックとタナバンタがお祭りブラザーズとして幽霊化して復活。キャラはそのままでしたが声は別人、だよねーと思ったらオリジナルキャストでシアンとグレー出たー。何この豪華さ。

Re: タイトルなし

> 勝山汁が見ただけで引くビジュアルでしたね。実際何混ぜて作ったのだろう。

そして彼女はちゃんと味見をしたのだろうか。


> 前回から復讐という言葉が多用されていますが怨みの戦騎誕生の伏線だったのね。そして前回から攻勢に出た時のキョウリュウジャーが過剰戦力過ぎる(笑)。

まぁデーボス様投入して勝てなかったんだから
もはや戦う前から戦えなくするしか勝ち筋が無いんだよなぁ。
そういう意味ではラッキューロの戦法は正しかったが、
それを打ち破ったのはキョウリュウジャーの人脈。
やはり人脈は大切と言う事ですね。


> キャンデリラとラッキューロも倒さなければいけないという話が出た時トリンが一瞬黙りましたが、トリンってもしかしてデーボスから生まれた存在だったりするのでしょうか。

おおう、その予測は無かったぜ。


> 追伸:テレマガの付録DVDを視聴。タンゴセックとタナバンタがお祭りブラザーズとして幽霊化して復活。キャラはそのままでしたが声は別人、だよねーと思ったらオリジナルキャストでシアンとグレー出たー。何この豪華さ。

こいつらにもユニット名がつくのかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3582-9d926162

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ25「ナニコレ!デーボスぐんのあくむ」

獣電戦隊キョウリュウジャーの第25話を見ました。 ブレイブ25 ナニコレ!デーボスぐんのあくむ 「じゃあまた明日、練習でね。迎えに行くから。お弁当は用意しとくからいらな...