FC2ブログ

仮面ライダーウィザード 第44話「息子の形見は」

今回のファントムはマジレンジャーは冥獣人四底王だったセイレーン


賢者の石とは世界を飲み込むほどの力を持つ魔宝石で、
既にワイズマンが所持している。
グレムリンは賢者の石を餌に利用しているだけで
渡すつもりはないと言ってメデューサを納得させるが……

コヨミの手の甲に赤い皹が!

ドーナツ屋店長はゲートのはずだがガン無視なんですね。
それともあの後でアンダーワールド入ってファントム排除したのか。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


プリキュアにも登場したセイレーン。
人間体を持つ怪人が出てくる他のシリーズなら既に女性怪人を何体も輩出してきたのに何でウィザードは今頃出したのかが最大の疑問です。女性のゲートは数人出てきたのでかえって不自然でなりません。ヴァルキリーとシルフィを女性怪人にしなかったスタッフの見る目を疑います。

Re: タイトルなし

> プリキュアにも登場したセイレーン。
> 人間体を持つ怪人が出てくる他のシリーズなら既に女性怪人を何体も輩出してきたのに何でウィザードは今頃出したのかが最大の疑問です。女性のゲートは数人出てきたのでかえって不自然でなりません。ヴァルキリーとシルフィを女性怪人にしなかったスタッフの見る目を疑います。

ヴァルキリーが男性だった時は独特に過ぎるセンスだと思ったw

フェニックスがメデューサより格下だったり、ウィザードは
西洋風モンスターに対する一般的なイメージに囚われないキャラ付けをしていますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3542-374393d6

仮面ライダーウィザード 第44話「息子の形見は」

仮面ライダーウィザードの第44話を見ました。 第44話 息子の形見は コヨミがは、白い魔法使いこと笛木の娘だったことをアンダーワールドで知った晴人は誰にも告げずに抱え込

仮面ライダーウィザード 第44話「息子の形見は」

仮面ライダーウィザード 第44話「息子の形見は」