FC2ブログ

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ112「純真なる決闘者!「先史遺産」始動!!」

ベクターはバリアン世界を統べる神聖な場所に招かれる。


No.96の力はドン・サウザンドに回収されていた。
No.96はサウザンドの一部だった。
かつてアストラルと戦った際、
サウザンドの力の一部がアストラルに残っていた。

鋼線の塊に琥珀がくっついた変な装置を使って
バリアン世界と人間世界を一つに融合しようとする。

人間世界の悪を増幅し、バリアン世界と同一化することで
サウザンドの力は飛躍的に向上する。
作戦遂行のためサウザンドはベクターに四枚のナンバーズを授ける。

触手で玉座に拘束されるベクターw

ハートランド「みーなーぎーるー!!」

アクエリオンみたいな感じで
全裸で元の姿に戻るハートランドww
ベクターはNo.1のカードと三人の部下を付ける。
ハートランドと合わせてかつて闇デュエル界四悪人と呼ばれた男たち!

デュエリスト連続記憶喪失事件

ハゲ男・蝉丸にデュエルで負けて
記憶を奪われるデュエリストたち!
やっぱデュエルは怖いですねw

V「我々が動く時が来たようだ」

潜水艦の中で待機していたトロン兄弟w

蝉丸「人の記憶は蜜の味、それを吸い尽くされて抜け殻になるのを
見るのがたまんなくてなぁ」


ハートランド
「九十九遊馬のおまけの小娘!」


ハートランドはナンバーズクラブを人質にして遊馬をハートランド記念館に呼び出す。

アストラル世界とバリアン世界との争いは人間には関係ないとして
ハートランドは遊馬を懐柔に掛かる。

いきなり剣を投げてリアリスト攻撃を仕掛けるⅢw

あの後兄弟はバリアン世界とアストラル世界の研究を進めていた。

ハートランド「ちびっこパパの三バカ息子!」

虫をけし掛けるハートランド!
それを科学の力でブレスレットに封じ込めた紋章の力で防御!!
このリアリストどもめー!

遊馬はアトランタルとマシュ=マックをⅢに渡す。

ハートランド「我が眷属よ、悪の紋章を大地に刻め!」

デュエル開始時、蝉丸は相手のライフ半分を自分の物とすることが出来る。
実質ライフ2000×2とライフ8000になるのだが
手札枚数と召喚・攻撃権を合わせればこれでちょうどいい条件なのかな。

蝉人間のような姿になる蝉丸!
破壊されるハートランド像!!w
号泣するハートランドw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト



コメント


まさかNo.1がこんなに早く出るとは。ラスボスが使うのかと思ってたのに。まあ、ベクター達が倒されたあとドンが回収して使うかもしれんけど。
>手札枚数と召喚・攻撃権を合わせればこれでちょうどいい条件なのかな
まあこの程度がハンデとして妥当ですかねえ。
ただし、蝉丸がガドリングオーガみたいな凶悪カード持ってなければww

Re: タイトルなし

> まさかNo.1がこんなに早く出るとは。ラスボスが使うのかと思ってたのに。まあ、ベクター達が倒されたあとドンが回収して使うかもしれんけど。

確かにここで出るのは予想外でしたなぁ。
ハートランドがナンバーワンにこだわるキャラってわけでもないのに。


> まあこの程度がハンデとして妥当ですかねえ。
> ただし、蝉丸がガドリングオーガみたいな凶悪カード持ってなければww

ロットン最終戦はガトリングオーガでようやく釣り合いが
取れるぐらい不公平な2対1デュエルだったなー。

相手のライフ半分を自分の物とすることが出来る。手札枚数と召喚・攻撃権を合わせればこれでちょうどいい条件なのかな。

これが一回しか使えないなら大体公平。自ターン毎に使えるなら遊馬たちは単独で手札10枚以上要求していいレベル。

Re: タイトルなし

> これが一回しか使えないなら大体公平。自ターン毎に使えるなら遊馬たちは単独で手札10枚以上要求していいレベル。

毎ターン使えるとは言ってないけど
いきなりまた使ってくる可能性はありますね。

しかしこれハートランドが何もしなきゃ遊馬達は
蝉丸がライフ4000のままなのをスルーする気だったんかい。
全くなんて奴らだーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3534-2531701d