FC2ブログ

きんいろモザイク 第2話「ちっちゃくたって」

アリス「ラ、ライバル……!」

からすちゃんに嫉妬するアリスw


きんいろモザイクのタイトルの由来が
しのが金髪になったら似合わなさすぎて
モザイクをかけないといけないから
とは思わなんだよ!

この論法だとクロノス教諭や初期のデコース・ワイズメルとか
常にモザイクかけないといけませんね。
しかし頭にモザイク掛けるとまるで卑猥な髪形をしているようですね。

NO!金髪!


陽子「俺の嫁になれ」

陽綾が顕在化し始めたのはこの辺からだっけ……


アリス「シノは私のことどう思っているの!?」
忍「告白!?」


アリス「シノと同じ高校に行きたかったからに決まってるヨー!」

アリスはしの大好きオーラを出しまくっているところがいいですね。
てかこのぐらいでないと百合的には盛り上がらん。


表紙からすると何かふわふわしたイメージのある作品ですが
中身は割と普通の四コマギャグ漫画なんだよね。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ



スポンサーサイト



コメント


ゆゆ式とはまた違った百合アニメを教えていただき、ありがとうございます

>しかし頭にモザイク掛けるとまるで卑猥な髪形をしているようですね

あ、貴方はーーおかっぱ頭を侮辱する気かーー
とまぁこのようなツッコミでよろしいでしょうかw
関係ありませんが、刀語のとがめは髪短い方が好みです
切り揃えているからw

>てかこのぐらいでないと百合的には盛り上がらん。

やはり1点でも突き抜ければ盛り上がるものですよねー
ふわふわほっこりとした百合で良い感じです。

Re: タイトルなし

> ゆゆ式とはまた違った百合アニメを教えていただき、ありがとうございます

いえいえ~。とりあえず今期はこれぐらいかなぁ?
きらら系四コマは百合的には安定しているので
ハマれば安心して楽しめると思います。


> あ、貴方はーーおかっぱ頭を侮辱する気かーー
> とまぁこのようなツッコミでよろしいでしょうかw
> 関係ありませんが、刀語のとがめは髪短い方が好みです
> 切り揃えているからw

いやそういう意味では無く、
モザイクをかけるとそれが何であれ卑猥に見えてしまうということです。

私もとがめは後期型の方が好きかな。
てか9話がかわいかったからでもあるがw

アニメスタジオはあまり詳しくなくてどうなるかなと心配でしたが、予想以上の出来に安堵しました。
というか、ゆゆ式の時にあれだけプッシュして失敗したらどう謝罪しようかハラハラしてましたがw

からす「顔がいっぱい重なって~♪」
なんなんだ、この鼻唄は(笑)

陽子×綾は作中ではそこが初めて描写がなされているように思いますが、
多分本編以前から何らかの感情を抱いているように思います。
恐らく陽子と知り合った中一辺りでしょう。
綾は転校生で慣れない環境、周りに知っている友達はいない、また恥ずかしがりやな性格がたたってなかなか溶け込めない。
そんなときに支えになったのが陽子でした。
陽子曰く、捨てられた子犬だとか。(一巻88,89ページ)

Re: タイトルなし

> アニメスタジオはあまり詳しくなくてどうなるかなと心配でしたが、予想以上の出来に安堵しました。
> というか、ゆゆ式の時にあれだけプッシュして失敗したらどう謝罪しようかハラハラしてましたがw

まぁ私は基本百合的関係さえあればよくてその辺きらら系は割と信用できるし
アニメは百合的描写が削られたりしない限りは満足なんですがねw




> からす「顔がいっぱい重なって~♪」
> なんなんだ、この鼻唄は(笑)

そこだけ取り出すと変でもフルで歌うと大丈夫なんだよ、多分。


> 陽子×綾は作中ではそこが初めて描写がなされているように思いますが、
> 多分本編以前から何らかの感情を抱いているように思います。
> 恐らく陽子と知り合った中一辺りでしょう。
> 綾は転校生で慣れない環境、周りに知っている友達はいない、また恥ずかしがりやな性格がたたってなかなか溶け込めない。
> そんなときに支えになったのが陽子でした。
> 陽子曰く、捨てられた子犬だとか。(一巻88,89ページ)

いや~これは惚れるわぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3532-a37f9a3a