幻影ヲ駆ケル太陽 第1話「太陽の黒点」

おかっぱ風の髪型で丸眼鏡の冬菜ちゃんいいですねー。
あかりのことが好きでOPからするとレギュラーにはなれないだろうけど
常に家で帰りを待つ正妻ポジションをキープできれば最高だな。


とか思っていたら……

アバーッ!!

はい最初のチュートリアル的な敵としてすぐに死にました。

ニンジャスレイヤーで言うならミニットマン=サンみたいなもんですね。

いや、OPにいない時点で何となくそんな気はしていたけどね!
しかし冬菜さんは胸が大きいという勇者エミリア数多の少女たちが
どれだけ渇望しても得られない長所を持っているのに何が不満だったのだろうか。

何か死んだら灼眼のシャナみたく存在自体が抹消されて
世界が不都合の無いように改竄されるらしいです。

今となっては定番となった魔法少女ちっくなキャラデザインや背景を
使いながらも内容はグロくて暗いというお話ですね。
とりあえずブラックロックシューターを連想しました。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3512-d9c24d7c

幻影ヲ駆ケル太陽「第1話 太陽の黒点」/ブログのエントリ

幻影ヲ駆ケル太陽「第1話 太陽の黒点」に関するブログのエントリページです。

FC2Ad