FC2ブログ

ドキドキ!プリキュア 第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」

マナさんとレジーナのベッドインw


愛を知ったら痛みを覚える。
これが単に未体験だからなのか、
ジコチューゆえの拒絶反応なのか分からんなー。

先週はお前なんか娘じゃないと言っておいて……
キングジコチューさまのツンデレ!!
飴と鞭とも言う。

再び敵に戻った赤目紫レジーナ。
やっぱレジーナを味方側に置いておくのは強すぎますからね。

いや、撃てよ。別に殺すんじゃないんだから。
心の底ではプリキュアの技を殺傷兵器だと思っていたと言う事かw
ここは普通にラブリーフォースアローも弾く方が良かったなぁ。

愛の切り札、キュアエース!!

アイチャーンが裏返って
マッド・アイチャーンになったんですね。

エースは釘宮理恵さんですかー。
次回予告によれば人間体もあるみたいだし、
こりゃホントにわからなくなったぞ。

そして次回は新幹部登場。
やっぱ七つの大罪が全員出るのかな。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


新幹部が登場と言う事は、やはり七つの大罪全てですかな。
レジーナが再び、敵になったが・・・終盤はどうなる事やら

次回のタイトル、「帰ってきたウルトラマン」の「ウルトラ五つの誓い」みたいですなー

Re: タイトルなし

> 新幹部が登場と言う事は、やはり七つの大罪全てですかな。
> レジーナが再び、敵になったが・・・終盤はどうなる事やら
>
> 次回のタイトル、「帰ってきたウルトラマン」の「ウルトラ五つの誓い」みたいですなー

メビウスでも使われてましたねぇ。
えーと、今回の件を踏まえると、誓いの一つは
「浄化技をぶち込むのをためらうな」でしょうか。

ダルクンさんとは、良いお酒が飲めそうです^^
やっぱり、『5つの誓い』といえばウルトラマンジャックですw

やっぱ七つの大罪が全員出るのかな>
プリキュアにしては、コアな元ネタですよね、ジコーチューサイドは。
レジーナはやはり除外するとして、やはり残り二人も出る可能性ありますね。
『怠惰』、『強欲』、『憤怒』が今のトリオですから、予告を察するに…『暴食』と『色欲』ですかね。

Re: タイトルなし

> プリキュアにしては、コアな元ネタですよね、ジコーチューサイドは。
> レジーナはやはり除外するとして、やはり残り二人も出る可能性ありますね。
> 『怠惰』、『強欲』、『憤怒』が今のトリオですから、予告を察するに…『暴食』と『色欲』ですかね。

レジーナはレヴィアタンから取ってるのかなぁとか
思った時期もあったが新たに幹部が追加されるなら別にいるのかな。

「パパと私だけでいい」……何気に三幹部は立場が危うくなってきたような。次週で更に新たな幹部(立場は上?)が登場するみたいだし、頑張れ。

Re: タイトルなし

> 「パパと私だけでいい」……何気に三幹部は立場が危うくなってきたような。次週で更に新たな幹部(立場は上?)が登場するみたいだし、頑張れ。

幹部が増えればその分出番も減るだろうしなぁ。
ここは下働きでも出番が確保できると思えば……w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3494-220f6f54

ドキドキ!プリキュア 第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」

ドキドキ!プリキュアの第22話を見ました。 第22話 ピンチに登場!新たな戦士キュアエース! パパであるキングジコチューを怒らせてしまったレジーナは人間界へのゲートを潜

ドキドキ!プリキュア 第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」

くぎゅエース降臨!! 予想通りひねりを利かせてきましたね。 新プリキュアのキャストは釘宮理恵ちゃんでしたー! キュアエースは誰が変身しているのか、レジーナが消え、王女さ

ドキドキ! プリキュア 第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」

アン王女を取り戻したが、氷から出すことが出来ず… ジョーはアイちゃんとともにアン王女を安全な場所に隠しに向かう。 キングジコチューの元から逃げてきたレジーナが行く場所が

ドキドキ!プリキュア 第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース」

ただし、出るだけだ。 久しぶりにこの手法が決まったな。正直、思ってもみなかった。

ドキドキ!プリキュア「第22話 ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」/ブログのエントリ

ドキドキ!プリキュア「第22話 ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」に関するブログのエントリページです。