FC2ブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第13話「マジLOVE2000%」

えーと、
人類補完けいか……

歌を聴いた人間達がピンク色の十字架と化すところなど
内容はともあれ描写的にはそんな感じだった。
いや、若本さんがいるからラグナレクの接続というべきか?

ドラゴンに対抗して何を召喚するのかと思ったがエンディングの映像そのまんまだった。
最後に早乙女が出て来た時にはHEVENSをシャイニング事務所に入れる展開が
来るのかと思ったが普通に解散を取り消すだけだった。
勝ったら何でも言う事を聞くと言う約束が一応伏線だったのね。

ハッピーパルスの研究とかシャイニングは
エンジェル・ハイロゥみたいに世界中に幸せの歌を拡散して
全人類を幸福にする計画でも立てているのか。

恋愛展開が無ければ鬱陶しいシーンもなくもっとすんなり楽しめたのになーと
閃乱カグラと同じく作品のアイデンティティを否定するようなことを言ってみる。

歌に関してはやはり宮野さんが圧倒的ですな。
さすがはガンダムでウルトラセブンの息子で
狂気のマッドサイエンティストでベアーズブートキャンプだ。

谷山さんも上手いけどソロで歌う機会ほとんど無かったし。
谷山さんはカーニヴァルのOPで。

後半まではほぼシャイニング早乙女=若本さん目当てで見ていました。
やっぱこの手のキャラは最高のはまり役ですわ。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3482-2ea08558