FC2ブログ

ドキドキ!プリキュア 第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」

巨大トンカチやダイナマイト、キングジコチューの雷でも
破壊できない王女を包む氷はまるでシェルターみたいだな。


キングジコチューの声は大塚芳忠さん。

動けないだけで喋れるしある程度力を行使できるんですね。

トランプ王国も人間界も前菜に過ぎない。
真の目的は全宇宙のジャネジーを喰らうこと。
キングジコチューが色んな世界を襲う理由は「食欲」か。
確かにこれも無軌道な侵略の理由として成立する。
個人的な恨みや特殊な嗜好ゆえではなく、
食糧や資源を求めて侵略するとかある意味真っ当な戦争である。

エアウォークするマナ。
頭が砂に嵌まって中々抜けない六花。

マナ「それは愛だよ!」
レジーナ「マナ、大好き」


次回はマナとレジーナがベッドイン。

ああ、キュアエースって王女か!w
まぁレジーナはプリキュアにならなくても十分強いしなぁ。
というかレジーナは今のデザインが最高なので
戦闘時は姿が変わるなんてことにならなくて良かった。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


>ああ、キュアエースって王女か!w
>まぁレジーナはプリキュアにならなくても十分強いしなぁ。
>というかレジーナは今のデザインが最高なので
>戦闘時は姿が変わるなんてことにならなくて良かった。

ですね~wちったぁ期待できる展開になってきましたかな?
不安要素のほうが大きいですが。
王女は能力高いから現役のおばさん…もとい地位の高い
上司プリキュアとして活躍しそうだw

Re: タイトルなし

> ですね~wちったぁ期待できる展開になってきましたかな?
> 不安要素のほうが大きいですが。
> 王女は能力高いから現役のおばさん…もとい地位の高い
> 上司プリキュアとして活躍しそうだw

でも当分は「キュアエース!?正体は何者なの!?」とかボケた反応を続けそうだ。
プリキュアどもが節穴なのはわかっているから良いが
岡田まで気付かなかったら……笑いのネタになるのでそれもよし。

仮面ライダー電王のデネブの声もやってた大塚さん。特徴的な声がステキです。
アイちゃんとレジーナの素性がキュアエースの正体にも関わっているのかな?

Re: タイトルなし

> 仮面ライダー電王のデネブの声もやってた大塚さん。特徴的な声がステキです。
> アイちゃんとレジーナの素性がキュアエースの正体にも関わっているのかな?

アイちゃんが分離した王女の魂だとすれば
アイちゃん=キュアエースってことになるのだろうか。

芳忠さんの名前を聞くとシグナルマンを思い出します。

レジーナはマナと友情ごっこしてたかと思いきや割りとガチで友情が生まれそうですね。

Re: タイトルなし

> 芳忠さんの名前を聞くとシグナルマンを思い出します。

私はあまりに多すぎて特定の誰か、ってのは無いかなぁ。
今回はラスボスと言う事で蒼天航路の董卓を思い出しました。


> レジーナはマナと友情ごっこしてたかと思いきや割りとガチで友情が生まれそうですね。

ごっこと意識してやるほど複雑なキャラではなかったようですし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3476-674d570c

ドキドキ!プリキュア 第21話「トランプ王国へ!王女様を救え」

ドキドキ!プリキュアの第21話を見ました。 第21話 トランプ王国へ!王女様を救え! 「王女は頂いていく。行きましょう、お父様がお待ちです」 氷の中で眠ったままのアン王女...

ドキドキ!プリキュア 第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」

第二次トランプ王国戦。 いい話だとは思うけど、言いたいことも色々ある。

ドキドキ! プリキュア 第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」

氷に閉じ込められたアン王女がトランプ王国に連れ去られた。 レジーナもいっしょにキングジコチューに謁見するが、その胸中にはマナたちのことが。 人間界も攻撃するという言葉に

ドキドキ!プリキュア「第21話 トランプ王国へ!王女様を救え!」/ブログのエントリ

ドキドキ!プリキュア「第21話 トランプ王国へ!王女様を救え!」に関するブログのエントリページです。