FC2ブログ

週刊少年ジャンプ43号感想

【トリコ】

得体の知れないものを前に、ココもトリコも臨戦態勢に。
ココは全身を真っ黒に染めた致死性の超猛毒を発動!
トリコは筋肉ムキムキになり爆風のようなオーラを放つ!

両者とも全力全開ですが・・・
謎の怪物は全く動じず、そのまま去っていきました。

ココが言うには“あれは生物では無い”そうです。
ロボット?少なくともフグ鯨を狩れる知識はあり、
自分の意思も持っているみたいですが・・・

洞窟の外にいた殺し屋達は、謎の怪物によって皆殺し。
そこにグルメ警察(ポリス)が・・・

凄く噛ませ犬臭がしますが、
彼の口から謎の怪物の正体が明らかになる事を期待。


【BLEACH】

やっぱり一角油断したせいで負けました。
そこに、狛村隊長が乱入し、ポウを吹っ飛ばす!

何か・・・・・・死神側は余裕あるなぁ。
いつでも助けに入れたのに放置してたんかい・・・


気吹(いぶ)け、 『巨腕鯨(カルデロン)』

巨大化するポウ。巨大化の帰刃はまだ無かったよね。
このまま狛村VSポウになるんだろうか。
そっちの方が面白そうだけど・・・(ぉ

あるいは、射場鉄左衛門が戦うというのも面白そう。
始解まだ見せてないですし。


【魔人探偵脳噛ネウロ】

海のぬしの正体は大金を隠した犯罪者夫婦だったってオチ。

警察内にシックスの内通者が?
もう、誰が犯人でもおかしくないですが。

で、笹塚さん離脱。
サイ改めイレブンも絡んできた事だし、笹塚衛士最終章突入なのかな。


【D.Gray-man】

王冠の値段を聞いて(クロスの借金の数倍)
俄然やる気になるアレンが良かったw





面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト



コメント


得体の知れないもの

トリコ
アリクイみたいで可愛かったのに
二人の反応みると危険な生き物なんですかね?
ああ、”生物じゃない”んだっけか?

BLEACH
一角は油断っていうか意地張ってたから負けたって気がしなくも無いです

>いつでも助けに入れたのに放置してたんかい・・・

そこは他の破面を見なきゃいけなかったから迂闊に動けなかったってことで一つww

>巨大化するポウ。巨大化の帰刃はまだ無かったよね。

まあ、テスラも巨大化と言えなくも無いですが
ポウの方がそれっぽいからいいか
念のために追加
テスラ…ノイトラの従属官、剣八様にやられて退場


Lapis lazuliさんコメントありがとうございます。

>トリコ
アリクイみたいで可愛かったのに
二人の反応みると危険な生き物なんですかね?
ああ、”生物じゃない”んだっけか?

アリクイか~なるほど。
あれは、表情や感情の読めない不気味さを表しているのかと。
本当、何て呼べばいいのかわからないので
名前だけでも早く公開してほしいですよ。


>BLEACH
一角は油断っていうか意地張ってたから負けたって気がしなくも無いです

それを驕りというのだよ(ぉ


>そこは他の破面を見なきゃいけなかったから迂闊に動けなかったってことで一つww

まぁ、結局は動けたから取り越し苦労だったってことねw
というか、藍染達を動けなくしてる状況下では
さっさと総力を傾けて短期決戦挑んだ方がいいんだけど・・・(ぉ


>まあ、テスラも巨大化と言えなくも無いですが
ポウの方がそれっぽいからいいか
念のために追加
テスラ…ノイトラの従属官、剣八様にやられて退場

覚えてますよ。アニメ版の声は中村悠一でした。
ノイトラとあわせるとバサラとアルトです。
テスラは、変身前のギャップから
巨大化より『マッチョ』ってイメージがありますね。

No title

>トリコ
生物じゃないって言うのが”生きていない”っていう意味だったら死体に寄生して動かしているのかも。
もしくは大穴で神や精霊みたいな超自然の類かな?

No title

トリコ:謎のもの普通に立ち去って行きましたね。今回あまり進まなかったので次回期待です!!
ネウロ:海の主はともかく、笹塚さんスパイ容疑!?これからの展開も気になります!!
バクマン:今までうっかり忘れてあんまり書くことなかったけど面白い!!なんか小説読んでるような厚みを感じるときあるし、今回のネームとかも素直に読んでみたいと思いました。やっぱり凄い。
Dグレ:急いでたから若干読み飛ばしてたかな・・・覚えてない。次回リンクさんがどこまではっちゃけるかが楽しみですw
ワンピース:強い女の人と言うとローラさんの母とか思いつきますけど・・・。

いおどさんコメントありがとうございます。

>生物じゃないって言うのが”生きていない”っていう意味だったら死体に寄生して動かしているのかも。
もしくは大穴で神や精霊みたいな超自然の類かな?

なるほど・・・それなら深海を泳いで来れるわけですね。
超自然だったら、その事について何の説明もいらないわけですが・・・
説明好きのトリコなので何か複雑な正体を期待したいです。

kurukuruさんコメントありがとうございます。

>トリコ:謎のもの普通に立ち去って行きましたね。今回あまり進まなかったので次回期待です!!

実際戦ってたらトリコ達も危なかったってのが
よく現れてましたね。
本当、名前だけでもハッキリして欲しいです。


>ネウロ:海の主はともかく、笹塚さんスパイ容疑!?これからの展開も気になります!!

一気にシリアス方面に向かいそうですね。


>バクマン:今までうっかり忘れてあんまり書くことなかったけど面白い!!なんか小説読んでるような厚みを感じるときあるし、今回のネームとかも素直に読んでみたいと思いました。やっぱり凄い。

さすがはラッキーマンの作者ってところですが。
立ち読みには向いてないですが(ぉ


>Dグレ:急いでたから若干読み飛ばしてたかな・・・覚えてない。次回リンクさんがどこまではっちゃけるかが楽しみですw
ワンピース:強い女の人と言うとローラさんの母とか思いつきますけど・・・。

こうしてリンクさんもギャグキャラになっていくのか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/345-4572f695

ジャンプ 43号 感想

ジャンプ 43号 ネタばれ感想

ジャンプ43号

あの雲雀さんの可愛さは何?可愛いなんって言ったら噛み殺されそうな気がしますが・ワンピース女の島にやって来たルフィはウハウハこの国では強い者こそ美しい。ルフィに興味津々。金玉♪金玉♪・ナルトナルトは集中力がなかった。サスケくん?目が霞んでる。サスケくんが...

【ジャンプ】 WJ 43号

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 43号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪ (c)SHUEISHAアスクレピオス新連載、本格医術ストーリーですか~。マンカでもドラマでも、「医療モノ」にめちゃくちゃハマってしまう私ですが・・・。いわゆる「普通」の医療モノではなさそうですが、暫くは読めそう...

BLEACH 第326話「Knockdown Monster」

ポゥとの戦いに隊長格が参戦! 最後に、ポゥの斬魄刀が解放されます。

ジャンプ 43 感想1

表紙は新連載のアスクレピオス。遊戯王タッグフォース3の情報はあるのに発売日は延期で未定のままか………。システムは変わってないようなので一安心。延期した分収録カード増やして欲しいものです。//ワンピース//下ネタ全開だな・・・。ルフィ=普通の男と認識するのは...

【少年ジャンプ2008年43号】

★表紙は【アスクレピオス】。新連載。メスを握った少年が主人公のようです。フードを被った姿は、何かを隠して居る、何かから隠れている・逃げていると言った暗示です。後ろに居るのはヒロインかな? ★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。内容は順次書...

WJ43号のBLEACH、NARUTO、銀魂、REBORN!♪

最終ページの作者様コメントの欄ですがNARUTOの岸本先生がアニメOPの「リニューアル版が良い!」とおっしゃってます♪そうなんですよー!!!OP、オリジナルの部分だけ飛段・角都VSアスマ班に差し替えになったんですが、その動きがまた良いのですわ!で、先生、「コテ...

ジャンプ「43号」感想

先週は休みましたが 今週から再開です。 ダブルアーツが切られてモチベーションがさがりましたが 今回の新連載で少々持ち直せそうです。 そ...

WJ43号感想

WJ43号の感想を・「アスクレピオス」新連載巻頭カラー読切作品の連載化。画の見せ方はなかなか読切の時も、意外と面白いと思ったので、上手く謎を絡ませていけば、サソリの時とは違い、続くのでは?父親、意外と生きていたりして???最初の手術を任せる・・・という...

週刊少年ジャンプ43号 感想 その1

表紙、巻頭カラーは新連載『アスクレピオス』。アスクレピオスとはギリシャ神話に登場する名医だそうですが、覚えにくいタイトルだなぁ。教会が絶大な権力を持つ時代。特別な能力で“手術”を行うバズの物語。大ヘタレでございます。なので従者のヒロインが強いと言うコン...

週刊少年ジャンプ08年43号・ネタバレ?感想♪

表紙・巻頭は新連載「アスクレピオス」。以前読切で見た医術もののリニューアル。前と違って、今回は主人公と相棒となる少女との出会いから。バズ、前もこんなヘタレだったっけ?医者は医者でもBJみたいな堂々としたのじゃなくて、どちらかというと三つ目を連想するタイプ...