FC2ブログ

よんでますよ、アザゼルさん。Z 第10話「THE END OF SON」

内容は筆舌に尽くしがたいほどひどい(褒め言葉)けど
原作既読者からすると話の圧縮ぶりがすごかったな……まさか2話で収めるとは。
原作だと全8話ですぞ。


まぁ48面相が普通にガチな性犯罪者なので
結構引く場面も多くてさほど好きな方の話ではないんですけどね。

アクタベさんが空間の壁を殴って破壊するのは
むしろそれぐらいやってもらわなきゃ困るって感じでした。

アクタベさんが悪魔たちを従えているのは
彼らをプリチーな姿にして能力を制限しているからと思っていたけど、
過去の描写を見るにアザゼルが
元の悪魔の姿のままでもボコボコにされているんだよな。
まぁアクタベさんならそれでもおかしくはw

イヤなことはイヤときっぱり言う。
自らの手で人間にとどめを刺すのはイヤ。

今週もさくまさんが実に好感の持てる小市民ぶりでした。
触られても爆笑するリアクションもよし。

ここ最近あまり使われなかったけど
ベルゼブブの脱糞促進が最強すぎるw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3446-2613ad16

よんでますよ、アザゼルさん。Z「第10話 THE END OF SON」/ブログのエントリ

よんでますよ、アザゼルさん。Z「第10話 THE END OF SON」に関するブログのエントリページです。

芥辺無双で捕縛も、アザゼルのポカで変人48面相の茸がダミーオスカーを超越してしまったではないか【激怒!!】 よんでますよ、アザゼルさん。Z 第10話『THE END OF SON』

 かつては、健全なる教会の神父だった変人48面相。  そんなある日、この協会に巣食う悪魔の退治を行う為に芥辺が来訪しまして、彼の知り合いであるマリアについて訊ねてきたのだ