ゆゆ式 第8話「2年生になりました」

ゆずこ「何でお母さんみたいないい人が
あんなひどい部の顧問なんだろう」


いい人だからじゃないですかね。


水をオキシダンと言うとマズそうに聞こえる。
何かプールの水みたいな薬品っぽい感じ。


ゆずこ「何か細々突っ込ませてごめんね」
縁「唯ちゃん突っ込むの好き派?」
唯「まぁ、どっちかって言うと……」


好きなのかw


岡野「くっそー、何だよ、いい奴かよ」

岡野さんまで攻略してしまったw
単なるケチではなく金の使いどころを誤らないという奴か。


酒の缶の点字がおさけと書いてあるのは初耳だ。


縁 ゆかり 青紫色 タレ目 ¥5000

唯(いかがわしい文面な気が)

発想がえろいw


自分のなまおっぱい。


岡野「相川の胸、触ったことある?
一回触ってみ、すげぇから!」


そもそういう状況になったら一回で済むとは思えないが……
唯相が好きな私としてはこれがフラグになってそういうイベントがあったら
面白いが未だその兆候すらありませんw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


部員が0人だったので、ノウハウを受け継ぐことがなかったのか。
あるいは生徒の絆を深めるために、検索して討議し合って結論を導き出す方針なのか。
あるいはググレ○スなのか。

岡ちーは確執を取り除けば基本いい人だからねー。
というかあの発言は岡ちー、絶対に何回かあいちゃんの胸揉んでますw
「一回だけだからな」、気を許しても相川は私のものと主張しているところに妙なツンデレを感じる。

入学式で一目惚れ、夏目もそんな感じだったな。
ただ縁・ゆずこを妬ましいと感じてはないので、性格的に引っ込み思案なのか、岡ちーの監視が厳重なのか。

縁「色々あった様な気がする!」
二巻帯裏に「イベントなど要らぬ。」とあるので他のアニメだと出てきそうな主要行事が出てきません。
ゆゆ式はフリートークが命のようです。
四巻帯裏で「でもまあ、イベントもたまにはいいかもしれない。」
とあり、ようやく海イベントが発生。

Re: タイトルなし

> 岡ちーは確執を取り除けば基本いい人だからねー。
> というかあの発言は岡ちー、絶対に何回かあいちゃんの胸揉んでますw
> 「一回だけだからな」、気を許しても相川は私のものと主張しているところに妙なツンデレを感じる。

何か本人も一回だけ、しかも偶発的に触っただけな気がするw


> 入学式で一目惚れ、夏目もそんな感じだったな。
> ただ縁・ゆずこを妬ましいと感じてはないので、性格的に引っ込み思案なのか、岡ちーの監視が厳重なのか。

妬ましいと感じる以前にあのテンションに圧倒されている感があるなw

Re: タイトルなし

> 縁「色々あった様な気がする!」
> 二巻帯裏に「イベントなど要らぬ。」とあるので他のアニメだと出てきそうな主要行事が出てきません。
> ゆゆ式はフリートークが命のようです。
> 四巻帯裏で「でもまあ、イベントもたまにはいいかもしれない。」
> とあり、ようやく海イベントが発生。

ゆゆ式はフリートークと豆知識とセクハラで出来ている気がする……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3420-7fd00d7c

ゆゆ式 第8話「2年生になりました」

2年になってクラス変えしても、顔ぶれは変わらず(^^; 相川さんたちのグループも同じクラスです。 唯を警戒する岡野さんだったが、ふとしたきっかけで唯と交流が? 相川さんグ...

FC2Ad