FC2ブログ

仮面ライダーウィザード 第37話「絶望、指名手配」

ラームの人間体・加賀さんは中々インパクトのある見た目だったが
結局冒頭だけであとはずっと九官鳥の姿のままだった。


仁藤がカラスに襲われるところが漫画風の演出になっていたw

えー、ここで終わるの?みたいな終わり方だったが、
来週は全く違う話なので、どう解決したかは省略されるのだろうか。
まぁあの性格ならファントムが何もしなくてもうっかり絶望しそうだから
晴人がアンダーワールドに入ってゲートで無くした方が安全だよな。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


あのオチは流石に無いなと。
メインテーマを自ら否定するのは作品の内容以前な気がします。

Re: タイトルなし

> あのオチは流石に無いなと。
> メインテーマを自ら否定するのは作品の内容以前な気がします。

カブトボーグみたいにバッドエンドで終わって次回予告で何とかなったとかなら、
一周回って逆にすごいんだがw

まあ、Wのライアードーパント回でも雪男が本当に出たという投げっぱなしENDだったし。それより警察の前でファントム見せちゃったけど大丈夫なのか?

Re: タイトルなし

> まあ、Wのライアードーパント回でも雪男が本当に出たという投げっぱなしENDだったし。それより警察の前でファントム見せちゃったけど大丈夫なのか?

そういやそんな落ちもありましたな。
ファントムはそも一話で大勢の警官に見られているからなぁ。
敵も味方もそこは特に気にしていないのだろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3413-2a23bc17

仮面ライダーウィザード 第37話「絶望、指名手配」

仮面ライダーウィザードの第37話を見ました。 第37話 絶望、指名手配 巡回の警察官が現れ、まさに逮捕されそうになったゲートである放火事件の容疑者・根本を守るためにパト

仮面ライダーウィザード 第37話「絶望、指名手配」

仮面ライダーウィザード 第37話「絶望、指名手配」