FC2ブログ

ベン・トー 10 恋する乙女が作るバレンタインデースペシャル弁当350円

以下ネタバレ


表紙はまさかのウルフヘアだった。

退魔師の従弟って誰かと思ったらジョニー(仮名)か。
従兄弟だから名字が違う可能性もあるわけで
彼らの本名は最後まで公開されない設定なのかな。
ここに来てイラストが公開された上
ウルフヘアに片想いと言う設定まで追加されて大分キャラが立ってきたな。

ドミノ・エフェクト 筋肉刑事VS筋肉探偵。
相変わらず白粉先生の小説はあらすじだけ聞くと普通に面白そうなんだよな。

地味に進行していた二階堂×鏡がここに来て本格化。
ある意味現状最も成立可能性の高いカップリングですな。
二階堂が松ちゃんに片思いしていた設定とか普通に忘れていたよ。
むしろ白粉先生のホモネタ要員としての印象が強い。

カカオ弁当とか骨付きハンバーグとかすごい食べたいと思った。

早速カペルスウェイトの名前で呼んであげるとか金城さんは良い人だ。
これまでZEROや過去編でフラグ立てていたが
烏頭の嫉妬ってまんざら逆恨みというわけでもなかったのか。
後書きでクライマックスっぽいと言われていたけど次ではまだ終わらないらしい。

何か最終的には坊主に顎鬚、高段位桜桃少年団まで
チョコを貰えて割とみんな報われるラストだった。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3359-0b264b21