FC2ブログ

バトルスピリッツ ソードアイズ 激闘伝 第33話「王が見る世界 黒皇機獣ダークネス・グリフォン」

ヤイバVSジャスティス立花。

久々にバーストを使うデッキが出てきました。
そういやジーク・ヤマト・フリードって
今制限カードになっているらしいですね。

黒皇機獣ダークネス・グリフォン

いつもの闇の切り札のようにソードブレイヴを
口に咥えるのではなく両側から刃が生えてくる。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


>そういやジーク・ヤマト・フリードって
>今制限カードになっているらしいですね。

ノーコスト召喚なんでどんなデッキにもぶちこめる最高火力の焼きスピリットですからね。それでも装甲で防げますからコアを自由に操れるセイリュービよりはまだ平気とみなされてこの前の光闇デッキセットにも入れられたのでしょう。チャージの登場で一層強力になりましたがw

>黒皇機獣ダークネス・グリフォン

さすがにもうヤイバが「元白夜王」とかのネタキャラにはならないようですね。
ジャスティスのヤマトをレベル4にしないのもグリフォンのコア除去で否応なしにBPで負けるし相変わらず闇の方が先週の黄剣といいガチな効果ばかりだ。

Re: タイトルなし

> ノーコスト召喚なんでどんなデッキにもぶちこめる最高火力の焼きスピリットですからね。それでも装甲で防げますからコアを自由に操れるセイリュービよりはまだ平気とみなされてこの前の光闇デッキセットにも入れられたのでしょう。チャージの登場で一層強力になりましたがw

どんなデッキにも入れられる。
簡単に1ターンキルを実現できる。

この辺がどのカードゲームでも共通の制限条件ですかね。

どのカードが本当に強力かとかアニメ見ているだけじゃよく分からんものだなぁ。


> さすがにもうヤイバが「元白夜王」とかのネタキャラにはならないようですね。
> ジャスティスのヤマトをレベル4にしないのもグリフォンのコア除去で否応なしにBPで負けるし相変わらず闇の方が先週の黄剣といいガチな効果ばかりだ。

まぁバトルスピリッツシリーズのライバル格は
基本最後まで株を落とさないものですから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3346-5b77deb8

バトルスピリッツ ソードアイズ「第33話 王が見る世界 黒皇機獣ダークネス・グリフォン」/ブログのエントリ

バトルスピリッツ ソードアイズ「第33話 王が見る世界 黒皇機獣ダークネス・グリフォン」に関するブログのエントリページです。