FC2ブログ

今週のマギ

以下ネタバレ


紅炎と四天王っぽい人達出陣!!

いやー今週はマギが始まってから一番盛り上がったかもしれない。
世界観にストーリーとポテンシャルの高さは感じていたけれども
ようやく私好みの要素が前面に出て来た感がある。

ガイアスと四象刃とかパンハイマと上位の奴隷頭とか
敵側のボスと側近達が並ぶ光景は燃えますね。

この辺も秋にアニメ化されるんですかね。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 漫画ブログへ
スポンサーサイト



コメント


でも来週から本編1カ月休載でシンドバッドが掘り下げられる外伝になっちゃいますけどねwちなみに今回の四天王はバッグステージにすでに登場していたり。さらにシンドバッドの眷属達の立場が示唆されている絵もあります。

やっぱ錬一族はすでに死亡済みのw前皇帝以外は好みですねぇ。紅覇は美味しい所持っていかれた感はあるけど、おまけ漫画の時から自分が想像していたタイプのキャラで、すごい好みです。

つか編集はアリババ活躍回でのアオリを遊びすぎww。

Re: タイトルなし

> でも来週から本編1カ月休載でシンドバッドが掘り下げられる外伝になっちゃいますけどねwちなみに今回の四天王はバッグステージにすでに登場していたり。さらにシンドバッドの眷属達の立場が示唆されている絵もあります。

このタイミングで切るのは計算ずくなのだろうかw
1か月4話分程度なら堕転の理由とかそんな深いところまでは掘り下げないんだろうなぁ。


> やっぱ錬一族はすでに死亡済みのw前皇帝以外は好みですねぇ。紅覇は美味しい所持っていかれた感はあるけど、おまけ漫画の時から自分が想像していたタイプのキャラで、すごい好みです。
>
> つか編集はアリババ活躍回でのアオリを遊びすぎww。

煌帝国は今週まではそうでもなかったが四天王が
出てきたことで足りなかったところが保補完された感じw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3339-6453f622