FC2ブログ

ゆゆ式 第3話「夏休みじゃーい!」

夏は暑いので周りがエネルギーで満ちている。
よって超能力者がパワーアップする。



響鬼で夏になると魔化魍が強くなるって話があったな。

唯の家に泊まりに行った時
当然のように夜這いをかけようとして殴られる2人。

シュノーケルで間接キッスを迫るゆずこw

「私の世界のまん中は唯ちゃんなんですけどね」

二人でセクハラするのは良くても
一人で告白めいたセリフを言うのは恥ずかしいんですね。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


ゆずこ「付け焼き刃の超能力とクーラーのきいた空間、どっちが大事?」
いや、自分で言うな(笑)
いくら涼みたいからって。

パジャマ着ないで寝ると死ぬウイルス、ああ、わけわからんへ理屈を言うのっていかにも学生って感じですね。

シュノーケルをねぶった後でゆずこ・縁のわざとらしいジャンケン。
このやり取りがゆゆ式らしくて好きです。

ゆずこと仲良くなったところでようやく唯との絡みが出てくるわけで、そういう意味ではあいちゃんのこれからが期待ですね。
(よく意味不明のメールをゆずがするけど、二巻P83みたいなのもアニメに出てくるのだろうか)
個人的に岡ちーのあいちゃん争奪戦に期待してます。


あ、最近きらら系のアニメが多い(キルミー、ひだまり、ゆゆ式)ようですが、確か夏アニメできんいろモザイクがあるようですが観られますでしょうか。
(深夜組なんでモチベーションがないと辛いので、ゆゆ式は0:30からなんで楽勝ですが)

Re: タイトルなし

> ゆずこ「付け焼き刃の超能力とクーラーのきいた空間、どっちが大事?」
> いや、自分で言うな(笑)
> いくら涼みたいからって。

まぁ超能力が全て有用なものとも限りませんからねぇ。


> ゆずこと仲良くなったところでようやく唯との絡みが出てくるわけで、そういう意味ではあいちゃんのこれからが期待ですね。
> (よく意味不明のメールをゆずがするけど、二巻P83みたいなのもアニメに出てくるのだろうか)
> 個人的に岡ちーのあいちゃん争奪戦に期待してます。

来週は残り二人の準レギュラーが出て彼女らにスポットが当たる話ですかね。
ある意味本編で余すところなく描写されてる
レギュラー3人と違って色々妄想の余地がありますね。

83Pのは雑誌だとカラーページだったみたいなんで割と楽しみ。


> あ、最近きらら系のアニメが多い(キルミー、ひだまり、ゆゆ式)ようですが、確か夏アニメできんいろモザイクがあるようですが観られますでしょうか。
> (深夜組なんでモチベーションがないと辛いので、ゆゆ式は0:30からなんで楽勝ですが)

聞いた話だと百合っぽい要素もあるらしいので一応観ます。
今回もまた先に原作本買って読むかも。

ゆゆ式の方はアニメ化記念か何かでイラストカードが付いて来たので次回もそれを狙ってみる。

・きんモザ相関図
アリス→しの←カレン
しのにとっては両手に花、アリスにとってはカレンに取られるのを危惧してます。
アリスがいわゆるちっちゃい系ですのでかわいいです。

綾→陽子 もありますが、こちらはかなりガチです。

Re: タイトルなし

> ・きんモザ相関図
> アリス→しの←カレン
> しのにとっては両手に花、アリスにとってはカレンに取られるのを危惧してます。
> アリスがいわゆるちっちゃい系ですのでかわいいです。
>
> 綾→陽子 もありますが、こちらはかなりガチです。

ガチとか三角関係とか設定的には割と私好みですな。

そろそろ5巻出るかなと思ったら明日が発売日か。
表紙は唯とあいちゃんが飾っている。

きんモザは日常系でひだまりみたいなゆるい感じです。
一方通行な憧れなんで沙英・ヒロみたいな夫婦な関係でないです。
日本人三人、英国人二人(うち一人が日系ハーフ)が主要キャラ。
綾が人気が高いようですが、私は陽子が好きです。

Re: タイトルなし

> そろそろ5巻出るかなと思ったら明日が発売日か。
> 表紙は唯とあいちゃんが飾っている。

この組み合わせ好きなのでもっとエピソードあればいいなぁ。


> きんモザは日常系でひだまりみたいなゆるい感じです。
> 一方通行な憧れなんで沙英・ヒロみたいな夫婦な関係でないです。
> 日本人三人、英国人二人(うち一人が日系ハーフ)が主要キャラ。
> 綾が人気が高いようですが、私は陽子が好きです。

まぁ夏目も一方通行ではあるよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3338-c23b2060

ゆゆ式「第3話 夏休みじゃーい!」/ブログのエントリ

ゆゆ式「第3話 夏休みじゃーい!」に関するブログのエントリページです。

ゆゆ式 第3話「夏休みじゃーい!」

夏休みに突入! 思い切り夏休みを満喫する唯たち♪ プールにプール、そしてお泊り会です(笑) 夏休みなので さらにハイテンション! 頭がオーバーヒートしてるのかと心配にな