FC2ブログ

仮面ライダーウィザード 第32話「危険なアルバイト」

ワイズマンのお墨付きが出たことで
ミサを部下呼ばわりし、噛んだガムを捨てさせるなど調子に乗りまくるソラw


マジ詐欺2000%日給百万円のバイト
人を集めその中からゲートを見つけ出す作戦。

「この土屋真隆には覚悟がある!」

ジョジョネタ……なのだろうか。

晴人が仁藤を攻介と呼ぶようになっていますね。

晴人たちにゲートたちが連れて行かれた場所を教えるミサ。
明確な背信行為だなこれ……

晴人「黙って喋れ」

無茶な事をww

ウィザードはインフィニティーになり
ファントム・ボギーをドラゴンシャイニングで粉砕。
しかし四散したボギーの霊体はゲートたちにとりついて……

エンディングテーマアルバムは結構魅力的だなー……



面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


食事ネタといい、誰が監督だ?と思ったら石田監督だったw

>ミサを部下呼ばわりし、噛んだガムを捨てさせるなど調子に乗りまくるソラw
ファントムは生まれたての組織だから幹部が少ないのは仕方ないが、ソラの背景も早く明らかにして欲しいところ。策士キャラだが今の所抜け目がないのは好感が持てる

>「この土屋真隆には覚悟がある!」
5部の名台詞は基本的にネタにして欲しくは無いな…
脚本家ウィザード初か。やっぱ東映もオーズの毛利さんといい新世代を育てようとしているのかな。

>明確な背信行為だなこれ……
ネタキャラになりそうなのを必死に防ごうとしてるんですよw
だけどまぁワイズマンの意思としか言ってなかったキャラだったので真由の因縁といいようやく掘り下げられてきてるのかな。なぜワイズマンを尊重するのかも明らかにされていませんから。

>無茶な事をww
攻介もカメレオで侵入した時に言ってたからお互い様ですよwそれとも手話で話すフラグが立ったのかw

>ファントム・ボギーをドラゴンシャイニングで粉砕
良かった~シャイニングの必殺技キメまでタメが長いから逃げられるかと思ったwオーズのサゴーゾはその点酷かったから、同じ失敗はしないのは戦隊でもライダーでも一緒だからいいです。

Re: タイトルなし


> ファントムは生まれたての組織だから幹部が少ないのは仕方ないが、ソラの背景も早く明らかにして欲しいところ。策士キャラだが今の所抜け目がないのは好感が持てる

今回も晴人たちにボギーが倒されても構わない数段構えの策だったみたいだしな。


> 5部の名台詞は基本的にネタにして欲しくは無いな…
> 脚本家ウィザード初か。やっぱ東映もオーズの毛利さんといい新世代を育てようとしているのかな。

ネタにされるからこそ名台詞なんですよ。
「ギャングスターにあこがれるようになったのだ!」のパロディ絵なんかいっぱい見ましたしw


> ネタキャラになりそうなのを必死に防ごうとしてるんですよw

むしろこのことがソラにばれて余計いびられそうな気もする。


> だけどまぁワイズマンの意思としか言ってなかったキャラだったので真由の因縁といいようやく掘り下げられてきてるのかな。なぜワイズマンを尊重するのかも明らかにされていませんから。

その疑問の答えを出すにはまずワイズマンとは何者なのかをはっきりさせる必要がありますねー。


> 攻介もカメレオで侵入した時に言ってたからお互い様ですよwそれとも手話で話すフラグが立ったのかw

そういえば同じこと言っていたw


> 良かった~シャイニングの必殺技キメまでタメが長いから逃げられるかと思ったwオーズのサゴーゾはその点酷かったから、同じ失敗はしないのは戦隊でもライダーでも一緒だからいいです。

あれは余裕で逃げられる溜め時間だったなー。

>「ギャングスターにあこがれるようになったのだ!」のパロディ絵なんかいっぱい見ましたしw

それはそうかも…パロディであれ要は言う人物が大事って事ですね。
ギャングスターの絵もpixivで灼がボーリングのプロ選手では無く阿知賀のレジェンドにあこがれるようになったのだ!もありましたしw

Re: タイトルなし

> それはそうかも…パロディであれ要は言う人物が大事って事ですね。
> ギャングスターの絵もpixivで灼がボーリングのプロ選手では無く阿知賀のレジェンドにあこがれるようになったのだ!もありましたしw

あとは台詞じゃないけど「アバッキオが新入りジョルノのために振る舞ったお茶」こと
「アバ茶」も結構ネタにされていますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3333-2befabe9

仮面ライダーウィザード 第32話「危険なアルバイト」

仮面ライダーウィザードの第32話を見ました。 第32話 危険なアルバイト 功介が高校時代の友人・土屋と久々に再会し、1日に100万円ももらえる新しいアルバイトに誘われ、面接会

仮面ライダーウィザード 第32話「危険なアルバイト」

仮面ライダーウィザード 第32話「危険なアルバイト」