今週のマギと我間乱

以下ネタバレ


【マギ】

マグノシュタット終了のお知らせ!

うわー全く予想通りだけど学長暴走しちゃったよ。
まぁそりゃ暴走するよな。
あそこでエシディシみたく「あぁぁぁんまりだぁぁぁぁ!!」
泣き喚いてクールダウンしたら笑う所だったよ。

とりあえず学長は指導者として、下々の者がぎゃーぎゃー喚いても
平然とスルーする面の皮の厚さが足りなかったな。

マグノシュタット滅亡は確定事項として
シェヘラザードが死んだレームも弱体化、
数年後に煌帝国が大陸の大半を征服した世界で
マギ第二部スタートってことになるんじゃないかしら。


【我間乱】

裏切り者は九条さんでした。

見事に予想外だったので私の予想など
クソの役にも立たないことが証明されましたね。
真さんと因縁がありそうだったから除外していたが
別にあえて直接対決させるほどの因縁でもなかったと言う事か。

しかし裏切りが判明した後も単なる噛ませじゃなくて
普通に強者ってところがいいですね。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3298-a9a486a8

FC2Ad