FC2ブログ

テイルズオブグレイセス エフ プレイ記1

以下ネタバレ


リチャードwww

OPの雰囲気からテイルズのいつものパターンで敵に回りそうだったけど
よもやあんな感じで豹変するとはw

「僕に逆らう者は皆処刑だ!!」

まさに怒髪天子の称号に相応しい。
てかこのために浪川大輔さんが起用されたのか。

最悪父親を殺したのもリチャードでセルディクは
ただの良い人なんじゃないかと思ったがさすがにそれは無かった。
セルディクはほとんどキャラの掘り下げも無いまま
バトルに突入してあっさり殺してしまったな。

ソフィとの戦闘シーンはアニメになっているが、
アニメだと顔芸が物足りない。
3Dの方が、目が三白眼でより凶悪な面構えに見える。
ネタバレ防止のためまだPixiv見ていないが
この辺のイラストがいっぱいあるといいな。

正確にはリチャードというよりリチャードに憑依している存在が
言わせているんだろうけど名前なんて言うのだろうか。

パスカルはアニメだと口紅が無くなっていてより可愛らしいです。
言動が凄くアホということが伝わってくる。
レズや腐女子というより脊髄反射で物言っているだけなんだろうな……
今のところメインで操作して使っているんだけど早く秘奥義覚えたいなー。
この辺だけ攻略サイト見てみようか。

ボス戦で何回か殺されたけどまだ難易度ノーマルでやっています。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント


>>正確にはリチャードというよりリチャードに憑依している存在が
言わせているんだろうけど名前なんて言うのだろうか。

まあぶっちゃけラスボスなんですがネタバレにならない程度にいうと
初代テイルズのラスボスダオスみたくラスボスにはラスボスの事情があるタイプです。

Re: タイトルなし

> まあぶっちゃけラスボスなんですがネタバレにならない程度にいうと
> 初代テイルズのラスボスダオスみたくラスボスにはラスボスの事情があるタイプです。

テイルズのラスボスって大体そんな感じですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3280-932e94f8