FC2ブログ

仮面ライダーウィザード 第20話「近づく真相」

ドレスアップは衣装チェンジ。
エキサイトは筋力強化。


今回のファントムはベルゼバブ
IZAM、予想に反して大分普通な格好だなw

指揮者なので戦闘中はクラシック音楽が流れます。
ベルゼバブと言えば蠅の悪魔ってイメージだけど、
実際には他にアヒルの脚や獅子の尻尾を持つ。

ドレスアップが役に立った。
って、店の中にいる客も大した服装じゃないじゃん。

フェニックスを生んだゲートの名は藤田ユウゴ。
花屋の店員でフェニックスとは正反対の温和で真面目な性格だった。

エキサイト、ウィザードになって使うと完全に体型が変わるのかw
マジグリーンもびっくりのパンプアップだ。
こういうのって敵が使うと完全なる噛ませフラグだけど味方が使うと痛快ですね。

ベルゼバブは空間操作を駆使してウィザードの攻撃を完全に無効化してしまう。
フェニックスと同じく一見攻略不能としか思えない凶悪な能力である。
序列としてはミサやユウゴと同格なのだろうか。

ここに来てユウゴさんにスポットが当たったけど……
不死能力者を倒す奴の定番である「捕食」は有効なのだろうか?
まぁ来週退場ってことは無さそうだが。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


占い師のマンティコアといい今回のベルゼバブといい最近ゲストファントムにコケにされまくるユウゴさん、ベルゼバブの言うようにファントムの監視役もどちらかというと暴走しがちな彼をミサが見張っているからついでに手伝っているという感じだし。はっきり言って彼がいなくてもミサの仕事は成り立つ、これは暴走フラグかな(つまり退場・・・)。

Re: タイトルなし

> 占い師のマンティコアといい今回のベルゼバブといい最近ゲストファントムにコケにされまくるユウゴさん、ベルゼバブの言うようにファントムの監視役もどちらかというと暴走しがちな彼をミサが見張っているからついでに手伝っているという感じだし。はっきり言って彼がいなくてもミサの仕事は成り立つ、これは暴走フラグかな(つまり退場・・・)。

明日は大丈夫だろうが次主役回が来たらヤバいね。
あるいは最強フォームのやられ役か……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3160-ced16b3a

仮面ライダーウィザード 第20話「近づく真相」

仮面ライダーウィザードの第20話を見ました。 第20話 近づく真相 そんな荒れ狂う天気の中、不満が爆発するユウゴは絡んできた酔っ払いを次々と打ち倒し、偶然通りかかった凛

仮面ライダーウィザード 第20話「近づく真相」

仮面ライダーウィザード 第20話「近づく真相」