FC2ブログ

スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

ようやくウルフルンの消息が判明。
消息不明の理由が、お仕置きが怖くてアジトに戻っていなかったというのは
完全に予想外でしたw


バッドエンド王国って一応アジトの外にも領土があったんですねw

友達のいなかったみゆきの最初の友達と言う、
何かファイ・ブレインのカイトに対するルーク様みたいな女の子。

えーあの帽子の女の子みゆきの妄想の産物だったのかよー。
斜めに流れた前髪とか、幼女のままにしておくのはもったいない、
成長すればさぞ私好みの美少女になりそうな逸材だったのにな。
先週の次回予告の時点で、成長した姿に期待していたのに。


ハッピーシャワーシャイニング!!

新必殺技を撃つが、消耗してウルフルンの反撃を
喰らいそうになったところで仲間が助けに来るという、
戦闘の流れはサニーの時とほぼ同じですな。
まぁそうしないと二人の間で実力差が出来てしまうからこれは良かったかと。


休み明けは、正月気分に浸る暇も無く、

隕石衝突で地球滅亡の危機!最終決戦突入!!

というここ数年と同じ流れです。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


次回は強化幹部が御出陣ですか…死亡フラグ以外の何物でもありませんがw でも、あの3人…殺しても死ぬ感じがしませんw

バッドエンド王国って一応アジトの外にも領土があったんですねw>中盤でも出てましたしね、第一次総力戦の時に。

隕石衝突で地球滅亡の危機!>あのコア、そのままでっかくなってたんですね。これは、陛下とプリキュアとの戦闘があるのか、不安ですね…。

完全に予想外でしたw>でも、あのバ幹部の性格を考えると、納得できてしまうから不思議ですねw

Re: タイトルなし

> 次回は強化幹部が御出陣ですか…死亡フラグ以外の何物でもありませんがw でも、あの3人…殺しても死ぬ感じがしませんw

例年通りならたぶん生存するでしょうなぁ……彼らは人気も高いですし。


> バッドエンド王国って一応アジトの外にも領土があったんですねw>中盤でも出てましたしね、第一次総力戦の時に。

そういやあれも領土の内だったか。


> 隕石衝突で地球滅亡の危機!>あのコア、そのままでっかくなってたんですね。これは、陛下とプリキュアとの戦闘があるのか、不安ですね…。

この段階で最終決戦突入となると結構バトル長引くんじゃないですかね。

>隕石衝突で地球滅亡の危機!最終決戦突入!!

これ・・・ハートキャッチプリキュアでも似たような感じがしますね・・・。

肝心のピエーロは一度目は巨大な道化師の怪物でしたが、今度のは人間サイズだと予想です

Re: タイトルなし

> これ・・・ハートキャッチプリキュアでも似たような感じがしますね・・・。

またも宇宙で最終決戦なのでしょうか。
まぁ必殺技の演出では毎回宇宙行ってるけどもw

二人の間で実力差が出てしまうって前回三幹部よりも格上のジョーカー相手に無双かました方がいらっしゃるんですけれど。仮にも主人公なのにどれだけ格が違うんだ。

Re: タイトルなし

> 二人の間で実力差が出てしまうって前回三幹部よりも格上のジョーカー相手に無双かました方がいらっしゃるんですけれど。仮にも主人公なのにどれだけ格が違うんだ。

いやー赤目ウルフルンとジョーカーの実力差は不明だし、
あの時ジョーカーが本気だったかどうかも分かんないしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3092-0823624d

スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

幻想テイストのみゆき幼女時代。 意外にも性格はやよいちゃんに近かったのね^^; みゆきに勇気をくれた子は木の精霊だと思いますが、よい後押しでしたね。 思いやりのあるウルトラハ...

スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

スマイルプリキュア!の第44話を見ました。 第44話 笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!! あかねを襲うことにも失敗し、アジトに帰ることもできないウルフルン

スマイルプリキュア!「第44話 笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」/ブログのエントリ

スマイルプリキュア!「第44話 笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」に関するブログのエントリページです。

スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

あって良かった、みゆきちゃんの最後の当番回ですw こけちゃったみゆきに、キャンディを渡してくれた女の子。 その子が持っていた手鏡を見て、みゆきちゃんは過去を思い出す。