FC2ブログ

ひだまりスケッチ 7巻

以下ネタバレ


体育祭の借り物競争で「友達」として、
眼鏡を持って行かれた沙英を連れて行く夏目がかわいいww

原作ではこれが夏目にとって初のひだまり荘訪問。
寝コろんぐを抱いて転がるところは単行本の追加シーンだったのか。

爆竜の疲れもあっという間に癒す七草粥ww

沙英ヒロの第一志望の大学は場所が近いことが判明!
これは神が二人に離れるなと言っているに違いない。

最後の話では沙英ヒロ大学合格!!
冒頭の沙英ヒロが背中合わせになっているシーンが良いです。
第何志望だったのかは現時点では不明。
いずれにせよめでたい。

ここで大学合格ということは、8巻の頭ぐらいで卒業か。
しばらくは今の三年生が卒業した後の話もやるということなのかな。



面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


眼鏡取られて悟られないかたちじゃないと素直になれない辺りが夏目らしくてイイ。
てか赤面しててかわいい。
もし百合と書かれていたら…

今回は夏目大健闘でしたね。

個人的なツボは宮子の短歌(かなり食べたい大きい稲荷)やカロリー高そうなピザを両手に持ちながら頬張るヒロでした。
デフォルメされているとはいえ、これではいたずら好きな宮子に弄られるネタを提供しているようで笑えました。

Re: タイトルなし

> 眼鏡取られて悟られないかたちじゃないと素直になれない辺りが夏目らしくてイイ。
> てか赤面しててかわいい。
> もし百合と書かれていたら…
>
> 今回は夏目大健闘でしたね。

あんな僅かなコマで印象に残るんだから改めて考えると凄いキャラだな夏目はw


> 個人的なツボは宮子の短歌(かなり食べたい大きい稲荷)やカロリー高そうなピザを両手に持ちながら頬張るヒロでした。
> デフォルメされているとはいえ、これではいたずら好きな宮子に弄られるネタを提供しているようで笑えました。

受験のストレスが無くなると同時に食欲も解放されたということか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3087-a00fcf96