FC2ブログ

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ83「超弩級次元竜!!銀河眼の時空竜」

遊馬はホープの効果を使い、銀河眼の時空竜の効果を無効化する。


No.107 銀河眼の時空竜

1ターンに一度、バトルがすべて終了した時、
オーバーレイユニットを一つ使い、
フィールドにいる銀河眼の時空竜以外の
全てのモンスターの効果を無効化し、その攻撃力・守備力を元に戻す。

タキオン・トランスミグレイション!!

ホープがオブジェ形態に戻っていく。

このターンの間、銀河眼の時空竜はバトル中に効果を発動した
全てのカード一枚に付き、攻撃力を1000ポイントアップする。

ミザエル
「時空をさかのぼり、再び顕現せよ!銀河眼の時空竜!!」


この効果を自分のターンで使用した時、銀河眼の時空竜はもう一度攻撃できる。

アストラル
「馬鹿な!このモンスターは過去に戻って、
自分に有利な未来を選択することができるとでも言うのか!」


殲滅のタキオン・スパイラル!!

吹っ飛ばされてスフィア・フィールドの壁面に触れると電撃ダメージ!!
空中電流金網デスマッチかよww


闘志を捨てない遊馬だが気を失ってしまう。

シャーク、璃緒に続いてカイトも到着。
遊馬がデュエルを引き継ぐことを宣言する。

璃緒がトランス状態に入りました。

銀河眼が銀河眼を呼んでいる。
遥かな時空を超えて、再び相見えた二体の竜が互いに引き寄せあっている。

威嚇しあう光子竜と時空竜。
銀河眼に呼ばれてスフィア・フィールドに入るカイト。

カイト「銀河眼使いは一人でいい。そしてそれは、俺だ」


OPの時空竜のシルエットが解除されたけど何か全体像は見にくいなー。


フォトン・トレード

手札からフォトンモンスター一体を墓地に送り、
デッキからカードを二枚ドローする。

フォトン・スラッシャーを特殊召喚、フォトン・クラッシャーを通常召喚。
二体をリリースして銀河眼の光子竜をアドバンス召喚。

銀河眼と銀河眼が共鳴している!!

木々が倒れ、地割れが起こる。
真月も戦場に姿を現す。

銀河眼が二体揃う時、大いなる力の扉が開く……

カイトは光子竜の効果で互いを除外し、
時空竜のオーバーレイユニットを墓地に送る。
除外されたモンスター2体はフィールドに戻り、
墓地に送ったオーバーレイユニット一つに付き攻撃力500ポイントアップする。


インスタント・オーバーレイ

速攻魔法。
場のエクシーズモンスターにオーバーレイユニットが無い時、
このカードをオーバーレイユニットとすることができる。

ミザエルは時空竜の効果を発動、
カイトは罠カード、光子化(フォトナイズ)を伏せる。


トラクター・リバース

自分のエクシーズモンスターをオーバーレイユニットが無い時、
相手の伏せカードを引き寄せ、このカードと共に
そのモンスターのオーバーレイユニットとする。


タキオン・ドライブ

自分の場の時空竜一体は魔法・罠の効果の対象とはならない。

時空竜の追加攻撃、タキオン・スパイラルがカイトに炸裂!

カイトのライフは500ポイント残り、場には銀河眼の光子竜の姿が……


フォトン・スペクター

このカードを墓地から除外することで、
墓地からフォトンモンスター一体の効果を無効にし、
攻撃力を1000ポイント下げて特殊召喚できる。


死者蘇生でフォトン・スラッシャーを特殊召喚。
フォトン・サークラーを通常召喚。


シフトアップ

自分のモンスターのレベルを、最も高いレベルのモンスターと合わせる。

3体のレベル8モンスターでオーバーレイ。
超銀河眼の光子龍をエクシーズ召喚。


フォトン・ハウリングで全てのモンスター効果を無効化する。
相手の全てのオーバーレイユニットを墓地に送り、
一枚に付き攻撃力が500ポイントアップする。


ミザエル「銀河眼使いたるもの、こうでなくてはな!!」

ミザエルも死者蘇生で銀河眼の時空竜を特殊召喚。


バリアル・フォーゼ!!

ミザエル

バリアン本来の姿になるミザエル!!
あれ仮面じゃなく素顔だったのかww
ユーゼスの仮面みたいで中々好みです。


RUM-バリアンズ・フォース発動!

「一体のモンスターでオーバーレイネットワークを再構築!
混沌より生まれしバリアンの力、
ナンバーズに宿りて、新たな混沌を生み出さん!

カオス・エクシーズ・チェンジ!

逆巻く銀河を貫いて、時の生ずる間へ蘇れ。
永遠を越える龍の星。
CNo.107 超銀河眼の時空龍
(ネオ・ギャラクシーアイズ・タキオン・ドラゴン)!!」


エネルギーが大きすぎる!!
姿を現す前にスフィア・フィールドが崩壊していく。

ミザエルはカイトに己の名を名乗り、
いつか二体の銀河眼を従えること宣言して撤退する。

落下後、地割れに落ちそうになった遊馬の腕を掴むシャークだが、
崖が崩れて二人一緒に落下してしまう!

地割れの底で何かが待っているのか……ということはなく
次回は普通に救助されて病院送りらしいです。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3080-f4d309e9