FC2ブログ

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ81「小鳥がカオスエクシーズ・チェンジ!?波乱のスポーツデュエル大会」

よかれと思ってナンバーズクラブの
マスコットガールの話を持ち出し、
争いの火種をばら撒いた真月ww
ナンバーズクラブの仲が険悪になる。


アリトのシルエットが解除されたが、
背後のモンスターはまだ隠されている。
真の切り札はリードブローではないということか。

唐突に現れデュエルを挑む……のではなく、
スポーツデュエル大会を提案するギラグさんw

何かこの世界って通行中にいきなり
デュエルを挑まれてもおかしくない気がするんだよな。

仲直りが目的なので、もし遊馬が決勝に残ったら
わざと負けるように言う。

アリトさん体細いけど筋肉は凄いな。

スポーツしながらのタッグデュエル。

イラッとくるかっとビングチーム:遊馬、凌牙
とどのつまりウラウラなチーム:委員長、徳之助
鋼のツンデレチーム:鉄雄、璃緒
イメージガールは私よチーム:小鳥、キャッシー


イラッくるぜって凌牙の口癖扱いなのかw

優勝者にはナンバーズクラブのマスコットガールになる権利が。

第一回戦はスカイダイビングデュエル!
決勝は遊馬、凌牙と何故かポイント0の小鳥とキャッシー。
女の子同士のペアにはボーナス一万点ww

ギラグにバリアンズ・フォースのカードを与えられる小鳥とキャッシー。

決勝は野球デュエル!

凌牙が途中で帰ってしまったので
決勝の遊馬の相方はギラグになる。

負けたら俺も消えるんじゃないかと恐れるギラグww

遊馬は攻撃力の低い針剣士を攻撃表示で召喚。
キャット・ガールの攻撃でライフを削られる。


マジック・ハンド

相手がデッキからカードを手札に加え、それが魔法カードだった時、
そのカードを破壊し、800ポイントのダメージを与える。


マジック・サーチ

相手がドローする代わりに、デッキから魔法カード一枚を手札に加えさせる。


もの忘れ

フィールドのモンスターが効果を発動した時、
そのモンスターを守備表示にして効果を無効化する。


小鳥モンスター初召喚。

リトル・フェアリー

手札一枚を墓地に送り、このモンスターのレベルを1上げる。

リトル・フェアリーとキャット・ガールでオーバーレイ、
フェアリー・チア・ガールをエクシーズ召喚。


フェアリー・チア・ガール

1ターンに一度、オーバーレイユニットを一つ取り除くことで、
デッキからカードを一枚ドローする。

バリアンズ・フォースを使いカオスエクシーズチェンジ!


CX-ダーク・フェアリー・チア・ガール

バトルで相手モンスターを破壊した時、
カオスオーバーレイユニットを一つ使い。
自分の手札一枚に付き500ポイントのダメージを受ける。


ギラグ「駄目だ、終わったビングだ、俺……」

遊馬はガガガガールを召喚。


レベル・マイスター

手札のモンスターを墓地に送り、フィールドのモンスター一体のレベルを、
そのモンスターのレベルの範囲内だけアップする。

死者蘇生でガガガマジシャンを蘇生、
二体のガガガでレベル4の希望皇ホープをエクシーズ召喚。
ガガガガールをエクシーズ素材にしたので
効果で相手モンスターの攻撃力は0になる。


ギラグ「遊馬!俺のトラップ、ハンド・パワーを使え!」


ハンド・パワー

自分の墓地のハンドモンスターを除外し、
自分の場のモンスターの攻撃力を2倍にする。

これさりげに強カードじゃね?

攻撃力5000!

ホープ剣、逆転満塁ホームラン!!

二人はギラグにカードを貰ったことは忘れていました。

バリアンに洗脳されている状態の
小鳥ちゃんが凛々しい顔立ちでとてもよかったです。
初めて魅力を感じたと言うかw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


>争いの火種をばら撒いた真月ww
ここまでくるとワザとやってんじゃないかとww
>ハンド・パワー これさりげに強カードじゃね?
特に制限無いっぽいですし、攻撃力の高いモンスターに使えば相当強いですよ。例えば超銀河眼光子龍なら9000!!

Re: タイトルなし

> 特に制限無いっぽいですし、攻撃力の高いモンスターに使えば相当強いですよ。例えば超銀河眼光子龍なら9000!!

ハンドモンスターの中に汎用的なのがあれば
どんなデッキにでも突っ込めそうなのが怖いw




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3033-02ab3b71