FC2ブログ

特命戦隊ゴーバスターズ Mission40「カブるJとメサイアロイド」

亜空間の不安定さは回復していないので、
バスターズは亜空間に乗り込めないが、
条件はヴァグラスも同じで亜空間にいるマサトには手が出せない。


メサイアカードがメタロイドと融合した場合質が大きく落ちる。
いつも通りのメサイアって感じでしたが、
闇雲に色んなものを取り込むだけじゃダメらしい。

マサトの転送は13年前から終わっていない。
転送の途中でデータが欠落したため、いつまで経っても転送が完了しない。
今回登場したメサイアカード07には
欠落したマサトのデータの欠片が混じっている。

エンターはメサイアカードの一枚を既に取り込んでいた。
エンター・ユナイトに変身する。
ちなみにエスケイプの変身態はエスケイプ・エボルブというそうです。

パラボラロイド2、自信の無い性格で、エンターにメサイアカードを
抜かれた後も普通に生存していて、まさかサブレギュラー化?と思ったけど
自分からゴーバスターズに特攻してやられちゃいました。
ヤツデンワニと違って、所詮は色替えの着ぐるみですしねw

次回予告の時点だとJとメタロイドが心を通わす展開かと思ったが全然違ったねw
マサトとJにスポットを当てた良いエピソードでした。
いつになく樹液樹液って呼ばれていたな。
仲村さんは単に本名だからそう呼んでいるんだろうな。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


取り敢えず言えるのは…今回の人的被害は半端無かったw
数百人単位で死んでますね、マジェスティ倒しても元に戻らないのは確実ですし。
それよりマサト…久しい、死亡戦士の名を刻むのか?

Re: タイトルなし

> 取り敢えず言えるのは…今回の人的被害は半端無かったw
> 数百人単位で死んでますね、マジェスティ倒しても元に戻らないのは確実ですし。
> それよりマサト…久しい、死亡戦士の名を刻むのか?

以前蟻地獄に引きずり込まれた学校のように倒したら元に戻るんだろうと納得してたりw

シャンゼリオンでも、中盤以降は闇生物を倒した後
ラームを吸われた人々が元通りになったのは省略されてましたし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3030-cbb06a19

特命戦隊ゴーバスターズ Mission40「カブるJとメサイアロイド」

特命戦隊ゴーバスターズの第40話を見ました。 Mission40 カブるJとメサイアロイド 「この戦闘以降の亜空間の状態について定期報告です。亜空間の不安定さは回復していないとの