FC2ブログ

マギ 第7話「その名はシンドバッド」

今週から女性読者を中心に絶大な人気を誇るシンドバッドさまが登場です。


女性と書きましたが、正確には
男性同士の行き過ぎた友情を好む御婦人方と訂正すべきでしょうか。
Pixivをよく見る者の偏見ですが。

実際本作がアニメ化にこぎ付けるほどの人気を得たのは
彼とその従者たちの存在によるところが大きいかと。

まぁジャーファルが主をシンとあだ名で呼ぶのは
女性ならぬ身といえどときめくところでありますが。

声が小野大輔氏と言うのが意外でしたなぁ。
セバスチャンを初めとして平和島静雄にマニゴルドと
割と人に使われる側の役が多かったんで。

葉っぱに全裸という衝撃的なルックスで主人公たちの前に現れるシンドバッドさま。
アラジンやモルさんは世間一般の常識に疎いはずですが、
そんな彼らでも恐怖を覚えるほどの圧倒的な変態力です。

七つの海を制覇し七つのダンジョンを攻略し七つのジンを従えるシンドリアの王。
七つのエミレオの書を持つアンヘリオのように
本来一人につき一つしか持たないものを
複数持っていると圧倒的な格の差を表現できますね。

カシムが福山潤なのはヒステリックと言う点から考えると良い配役かと。



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3010-bdd3f9fe

マギ 第7話 「その名はシンドバッド」

噂のすごい男シンドバットさん登場です! いきなり道端で寝てますがw 直後、泥棒に服から何から盗られたようです( ̄▽ ̄) イケメンなのに残念なひとだー。

まとめ【マギ 第7話「その名】

今週から女性読者を中心に絶大な人気を誇るシンドバッドさまが登場です。