FC2ブログ

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」

お前次失敗したらただじゃおかねぇぞとか、
自分も負けた癖に配下には偉そうなユウゴさん。


再びウィザードの前に現れ自分の不死能力を暴露しました。
自然と弱体化した琢磨さんと違って、
さすがにフレイムドラゴン以外では敵わない模様。

久々のアンダーワールドでの戦闘。
ドラゴンを装備するデカ足ライダーキックも久々です。

手の形をした蛇のモンスターはヨルムンガンドというそうです。
世界蛇と呼ばれる本家に比べると随分としょぼいですが、
まぁそれは何処ぞの誰かさんも……

木崎さん普通にいい人だったな。
緑の魔宝石も最後あっさりプレゼントしてくれたし。

まぁ予想していたが、東京から離れたら大丈夫という
根拠が未だに不明なのがなぁ……
もしこの設定に何の根拠も無いならば、
絶望の淵に至って中のファントムを除去してもらい、
ゲートじゃなくして貰った方が長期的に見れば安全なんだよなぁ。
もちろん絶対にウィザードが勝つとは
言い切れないからこれもリスクを伴うことになるが。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3008-090f8c06

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」

仮面ライダーウィザードの第11話を見ました。 第11話 守り抜く約束 晴人を無視して直己を連れて行こうとする木崎の手を振り払った直己は木崎を非難するのだが、木崎はいつま

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」

仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」