特命戦隊ゴーバスターズ Mission39「必殺!メサイアの拳」

先週に続いて格闘技ネタですか。

メサイアカード03 カラテロイド

空手のヘルメットを模したガンダムのボールやウォドムみたいな頭部がかわいい。

今回は久々にメサイア役の佐々木さんの台詞多かったですね。
少年に取り付いて暴走させ、周囲の人間も操って殴り合いを始めるという、
何一つ知的な要素が無いところが実にメサイアらしいです。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


「知的なところが無いのがメサイアらしい」ってそんなザックリ言わんでも(笑)。
あの声で殴りまくるとキングゲイナーのキッズムントが子安さんのアスハムをボコボコにするシーンを思い出しました。

Re: タイトルなし

> 「知的なところが無いのがメサイアらしい」ってそんなザックリ言わんでも(笑)。
> あの声で殴りまくるとキングゲイナーのキッズムントが子安さんのアスハムをボコボコにするシーンを思い出しました。

そんなシーンがあったんですかw
いずれ観ようと思いつつも中々ねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/3007-678b8c4b

特命戦隊ゴーバスターズ Mission39「必殺!メサイアの拳」

特命戦隊ゴーバスターズの第39話を見ました。 Mission39 必殺!メサイアの拳 多数のメサイア・カード目撃情報が寄せられる中、リュウジはカードの線の本数まで具体的に書かれて

FC2Ad